キターーー!!!

0

    起きたら身体あちこち痛すぐる…。

    ああ、筋肉痛か…。

    懐かしいな。ヤワっとるわぁ…。



    痛い。。。

    0

      今日付けた腕時計のせいか…、久々に力仕事をしたせいか…。
      左手首が痛〜〜〜いッ!!!

      カルシウム足りてねー。
      さすがにリポビタンじゃ手首は治りません…。



      アレ〜〜〜〜ッ???

      0

        ばあさん家からせっかく持って帰ったラジカセ…。
        CD聞けーん!!!なんでぇッ!??
        カセットやラジオは聞けるのに…。ディスク読み取らん…。

        ぼんしょり…。

        ウチのラジカセめげたから、取りに行ったのに…。



        左が持って帰ったヤツ(CDが聞けん)。
        右がウチにあったヤツ(カセットが使えん)。


        CDからカセットに録音するつもりだったのに…これじゃ、どちらも俺のキモチを満たしてくれない物同士じゃん!!

        おかしいなぁ…。ばあさん家にあげたヤツは、元カノが職場で使ってたものを譲り受けたもので、動作確認もしたのに…。

        どうにか動いてくれないかな…。色んな意味でショックや!


        むなしくテープから流れてくるは内田有紀で「幸せになりたい」でした。。。




        よつば企画〜パクり〜

        0

          ケンがミクソで書いてる日記のパクりらしい。


          「よつばとサスペンス」








          「わー!てっぽうで遊ぶよー!!」



          「わー!ヤンダはどこだー?」



          「…お!ヤンダめー!あんなトコに…」



          「あーー!!!ワナにかかったー!!!」




          0

            今日は西小で祭なんだな。しらなんだ。
            確か府中でも祭なんじゃなかったか?

            まぁ、どっちも行くヤツいないからいかんケド、サッサカに比べて早いんだな。



            田舎の風景

            0

              つーさっきの記事は行く途中に書いてたんだけど、山奥なもんで更新する前に携帯圏外になりまして…実は2時間前の記事でふww


              やぁ…一輪車でえっちらおっちら袋に詰めたバラスを何往復も運びましたよ〜。
              疲れた〜。久々の仕事w

              オロナミンとリポビタンを飲まねばやってらんねー!!





              これなんて花だっけ?サルビア?
              小学生の時、よく歌壇に咲いてたコイツの蜜を舐めては「甘い甘い」ゆーてたなぁ。。。




              貯水庫だっけ?ここに夜店で取った金魚を放って鯉いっぱい作ったなぁwwホントは駄目でしょうけど。。。



              家と一夫と神竜丸。




              ばあさん家にツバメが巣を作ってた。ピヨピヨ言ってるから覗いたら雛がいたよ♪
              これちょうど親が雛に餌あげてるトコなんだけど、わからんねw
              雛を撮ろうと近影しようとしたら親ツバメに怒られたわww
              ごめんよ。




              軽トラ

              0

                ちょいと親父と墓に敷き詰めるバラス運んでばあさん家に行きょーる途中です。



                軽トラ内は狭いッ!ごちゃごちゃ。

                やっぱハイゼットジャンボやな!!



                やりやがったな

                0

                  飯行って帰って家に入ろうとしたら、蜘蛛の巣に掛かった…。

                  ようなるわ。

                  マジ下がる…。

                  キャップにつくのが嫌。



                  何事!??

                  0

                    昨日のアクセス数が飛び抜けてゴイスー!
                    598人…。過去最高!
                    なんでやッ!!

                    時間別アクセス数を見ると……………23時台…374人?!
                    …これも1時間におけるアクセス数じゃ、過去最高かな…。

                    でも…何故???

                    …23時て“潰れたプーさん”貼っただけやでぇッ!!

                    これがDisney's Powerかいな!
                    1時間で2日分程のアクセスとは…おそるべし!!



                    水泳って…

                    0

                      水泳ってダメな競技だな。ダメというか……うーん、協会?連盟がアフォなんかな?
                      陸上のシューズとかは、なんか制限あんのかな?

                      やっぱ選手自身にその時1番ピッタリなモノを着用出来るならば、そうするべきだよな。

                      各会社が汗水流して作った、水の抵抗を受けない水着を着るのがおかしい事なの?

                      統一するなら統一しちゃえよ!くだらねぇ。全員が同じスクール水着着用してりゃイイじゃねーか。

                      非公認水着って何なんだ!?全員素っ裸でやって放送しない競技にしちまえよ!!
                      選手ナメてんのかカス!!



                      | 1/14PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      姉妹で踊ってみた

                      up2243.gif

                      New Era

                      green-boyの本棚

                      CHOCOLATE NEWERA

                      JUMPしてみた

                      c-airi4413.gif

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM