
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヒョードルが秒殺負けだと…?!

    0
       
       “60億分の1の男”エメリヤーエンコ・ヒョードルが一本負け!ファブリシオ・ヴェウドゥムが関節技で仕留める!=STRIKEFORCE


      ヘビー級/5分3R
      ●エメリヤーエンコ・ヒョードル (1R 1分9秒 トライアングル・アームバー) 〇ファブリシオ・ヴェウドゥム

      ミドル級/5分3R
      〇カン・リー (2R 1分46秒 TKO) ●スコット・スミス

      女子ミドル級/5分3R
      〇[王者]クリスチャン・サイボーグ (2R 2分56秒 KO) ●[挑戦者]ジェン・フィンイー

      ライト級/5分3R
      〇ジョシュ・トムソン (3R 4分27秒 チョークスリーパー) ●パット・ヒーリー

      〇Chris Cope (2R 4分32秒 TKO) ●Ron Keslar

      〇Bret Bergmark (3R 判定 3−0) ●Vagner Rocha

      〇Yancy Medeiros (2R 1分19秒 KO) ●Gareth Joseph

      〇Bobby Stack (3R 判定 2−1) ●Derrick Burnsed


      http://www.sherdog.com/events/Strikeforce-M-1-Global-Fedor-vs-Werdum-13296
      http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010062602/index.html
      http://miruhon.net/news/2010/06/strikeforce_m1_global_fedor_vs.html
      http://gbring.com/sokuho/result/result2010_06/0626_sf.htm


      エメリヤーエンコ・ヒョードル
      「本当にとても残念です。私を信じてくれてた人たちを失望させたのが
      残念でなりません。しかし人生で起きることの全てには何らかの理由があります。
      神が決めたことであれば、このような試練を与えることがベストな選択だった
      ということでしょう。私は神に感謝しています。

      試合開始早々、私はファブリシオにパンチをヒットさせました。
      そしてできるだけ早く試合を終わらせようとしました。
      その瞬間にミスを犯しました。私は逃げなければならなかったのに
      動きを止めてしまいました。するとファブリシオにガッチリとロックされて
      しまったのです。

      私はベストな状態に近づくためにトレーニングをしたつもりでしたが、
      練習不足だったことを露呈しました。
      練習不足だったせいか、反射的にテクニックを出すことができませんでした。
      もっと練習しないといけないということでしょう。

      コンディション自体はとても良好です。自分ではとても良い状態だと思います。
      アメリカでもう1度試合をする予定です。現役は続けます。

      確かにファブリシオとは再戦したいですね。
      彼が同意してくれるなら是非ともそうしたいですね。

      つまずいて立ち上がらない人はいないです。
      私はアイドルのように祭り上げられましたが、誰でも負けることはあります。私も皆さんと同じ普通の人間です。
      神の意志が働けば次の試合は勝つでしょう。

      プレッシャー自体はありませんでした。
      明日帰国するので多少ほっとしていますが(微笑)。」
      http://mmajunkie.com/news/19706/fedor-emelianenko-says-loss-was-gods-will-eyes-rematch-with-fabricio-werdum.mma















      わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


      生ける伝説ヒョードルが負けちまったよ…orz
      今、知った…動画も見た…。

      エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ファブリシオ・ヴェウドゥム

      嘘だろ?ヒョードル…嘘だって言えよ…。


      ハァ…まぁ、正直信じたくないのが本音です。PRIDE世代ですから当然かと。
      でも、あれから何年だ?リングス時代からなら、ホントに何年だ?ヒョードルもいつまでも皇帝のまま居続ける事は出来ないんだよ…。

      でもさ、こっからかも知んないよ?コメ見てよ!別にコレで辞めるワケでも無いし、クソ真面目な皇帝はとんだチョンボをしてしまった自分を恥じ、さらにスキルを磨いて次戦に備えてくるよ。
      自身2度目の負け。それもタップアウトの完敗。
      ヒョードルが悔しくないワケが無い。積み重ねてきた勝ち星という実績が一夜にて崩れる程、負けというものは重い。

      己の不甲斐無さに奮起し、歳も何も関係の無い最強の皇帝を再び目にする事が出来ると思う!

      これは経験。次なる段階への序章に過ぎないと考える。


      JUGEMテーマ:スポーツ

      ねーちゃんの不思議

      0

        もうコレはずっと思ってて、昨日kentaと話してたら奴もずっと思ってたようなんだが、SAORIねーちゃんいつ見ても若いよなー!て。

        俺らのいとこなんだが、歳は10とか軽く違うんじゃなかったかな?よくしらねんだが…とにかく俺らが子供の頃てあんまり会ってないと思うケド、小学高学年頃から中高なんかはたまーに会ってるんじゃないかな?
        そんなねーちゃんなんだがその頃と今も全然変わりない!!
        子供の方はどんどん大きくなってくから月日の流れは感じるが、母親であるねーちゃんに老いを感じないのだ。

        お盆にウチに来て焼肉してたと思うんだが、俺はウチの食事には参加しないので会話交わさんかって聞けんかった。

        そしたら、この度の葬儀でまた顔合わせたんで、機会があれば話そうとしたんだけど…これまた途中帰宅になってしまったんで、話せんかった。

        だから、今も気になってしゃーないよね。kenも感じてたって事は皆思ってんだろうな〜、と。

        歳とらん人もおるケド、まさにそんな人だからまた聞いてみんとなぁ。

        ズバリ「何歳?」とww
        ぶっ飛ばされるかもなwwww



        Pりーぐ

        0

          昨日、見よう見ようと思ってたPリーグ…陽気行ってる間に終わっちゃってて、見れなかった…。
          それに気付いたの晩だったからね。
          今日は絶対見る!!11時ね。自分メモ。



          がくぶる

          0

            全長約20cmで横幅も10cmくらいのムカデのようなダンゴムシのような…闇に黒光りする虫を見た。

            とにかくでかい!!
            夜寝る頃、明かりを消したら異様な音がする…。
            「ガサガサガサガサ…」と這う音…。
            ビクッとして辺りを見ると、大きな節足動物が部屋の中で這っている!!

            もう、とんでもなく怖い!!動きもすばしっこくて、ごちゃごちゃしていた部屋の色んな影に隠れてしまう。
            殺虫剤をかけようにもうまくいかんのだ…。








            そうこうしている内に目が覚めた…本気で怖かった。何をされるでも無いが、見たことも無いものというものは恐ろしいものよ。
            まぁ、今も見たことが無い訳だが…。




            巨人の谷

            0

              オオッ!!銅メダルぅ!!!

              谷やったな♪♪スゲー!!
              パパでも銅wwww


              これは快挙すね。素晴らしい。



              これでえん??

              0

                おいおい、女子1500のこかされたやつはお咎め無しなん?!!!
                俺激しくイラッとんじゃけど。
                あんなんありだったら競技として成り立つん?
                優勝候補…いや、あのまま行っとりゃ優勝だったでしょう。
                ゴールして泣きょうじゃん。そら泣くわ!ふざけとろう。

                で、またクソTBSがちゃんと映しゃーせまー!!!
                頭悪すぎるんじゃ!


                あー、あとマラソンのチャンプ中国人て伊藤クンじゃなwwチビノリダー・電車男のww
                男に見える。


                この大会…なんなんッ!!



                チャンコロ

                0

                  おいおい!中国の白雪姫て“野郎”!!
                  尾崎にペットボトルぶつけたじゃねーか!!!
                  クソ野郎!!
                  テメェあれだけ力残してんなら、卑怯な事せんでもいけるだろ!!
                  汚い姿が全世界に配信されたぞ!
                  マジ腹立つ。



                  尾崎さん、おめでとうございます!!


                  コニタン(・∀・)

                  0

                    おっ!コニタン出てるッ!!可愛いね。

                    コニタンて何で一気に出なくなったの?
                    干されたん?怖いね芸能界。


                    髪切ったんじゃなぁ、ショートコニタンも可愛いわ。



                    警官殺し

                    0

                      警官殺しってのは罪が重いんだっけ?普通の人殺すよりも?
                      あと警察の不祥事て軽い処置で終わっちゃうじゃん?普通は即タイーホなのに。

                      まぁ、そんな感じで俺は別に警察を正義だとは思わない人間だけど、ふと思ったんだが…





                      「警察官皆殺し計画」




                      なんてタイトルの本や映画あったら面白そうね。タイトルだけでインパクト強い。
                      バトロワみたいな発想。


                      うーんと、世の中に警察を快く思ってない人ってたくさんいると思います。そりゃ中には殺したい位憎んでる奴とかね。

                      んで、頭のいいそゆ人(人達かな)が警官一人一人殺してくって作品。
                      警察は仲間の死に怒り狂い、なんとしてでも捕まえてやると思うでしょう。
                      警官が段々減ってくんだよ。そうなると、もうあちこちで憎んでる奴が警官襲ってね。
                      もんの凄い小数になっちゃうの警察。大劣勢。


                      みたいな感じ。

                      キレる反警察グループVS警察組織の構図はよくあるカタチだが、徹底的に警察を殺しまくる奴見たいね。

                      こんな事書いて、ブッ飛んでるとは思わないでねw作品として見たいんだから、別に事起こす気もねーし、事件起きちゃえとも思ってねーから。

                      誰かこのアイディアパクッてモノにしてほしいなぁ。俺が見たいからw



                      妄想冴えてんなぁ。


                      やっぱ

                      0

                        俺らが途中で帰ったんが、いけんかった様じゃな。

                        馬鹿親父が帰らすけぇよ。

                        俺らは別になんぞ用がある中、時間削っていったゆーような人間じゃない。
                        へーじゃけ、なんぼでも付きおうたるし世話になった人の最後見るが。

                        馬鹿じゃけ。ワシら帰ってしもうて、おばさん泣かしてしもうとる。

                        ほんに悪いことしたな…と。

                        ほんま馬鹿ばーじゃ。



                        | 1/12PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM