
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ポタ

    0



      さっき前を走ってたのはポーターでした〜。


      やる歯ブラシ

      0



        歯ブラシを代えた。
        歯医者推奨か知らんが、kentaのダチの歯医者受付の娘から頂いたモノを使わせてもらった!

        ブラシが小さくて大丈夫か?くらいに思ってたが、コイツがやる!

        一発で気に入りました♪

        いつもより磨けてる気がした。錯覚か?w

        よすよす。

        また貰ってもらおう!



        ディアナ

        0

          ラテンドラマ「ディアナ」はたまーに見るが…全然わかんないww

          Sexyな人ばっか出るんだが、ドロドロもドロドロww

          も一個のラテンドラマもたまーに見るケド、わかんない。ちゃんと見てりゃ楽しめるんかな?w

          東海の昼ドラみちゃーなもんかなぁ。



          小さいのが…

          0

            ああ…やっぱ掃除機とかかけにゃいけんのじゃなぁ…。

            よく見たら、自分が寝てるカーペットの上に小さな虫の死骸がいくつも転がってる…。

            どっから入って来たのか…はたまた汚い部屋なんで湧いて来たとか?

            気持ち悪いなぁ…それでも改善しようと動かないからな…。
            埃っぽい部屋で息してっから、色んなもん吸い込んでるよなぁ…。


            掃除だりぃ。




            コージー

            0

              おもしれぇwwww
              今回借りた、やりすぎコージー芸能人格闘技王のDVD。
              笑わかしてもらいましたッ!!!

              楽しいわぁ♪ケンコバ天才やでwwww



              人形

              0

                なんかBSで可愛くない人形映画やってて、kentaと鳥山明デザインの人形劇のハナシになったんだよね。



                昔は鳥山明だなんて、わかってなかったと思う。
                ただ単純に楽しんでた。




                画像探してたらコイツがあらわれた!!



                スゲェ見覚えがあったんで、気になってしょーがないッ!!!

                ソッコー調べたわ。


                それいけノンタック!!!!


                懐かしいッ!!全然思い出せんがww

                人形劇は大好き。
                ひょうたん島やハッチポッチ、ポッケやガンコちゃん…まだまだいっぱいあったよね?
                すぐ思い出せんケド、思い出すと懐かしくてたまらん♪



                なるへそ

                0

                  昨日、歯医者に寝ている時に歯を食いしばっているハズと言われた。

                  自覚は無いので、そんなこと無いと思うと伝えたが…やはり食いしばってるようだ。


                  俺は何度か目を覚ますタチなので、目が覚めた時に不安に思ってるからか無意識のまま歯を気にかけた。

                  自分では口を開けて寝てると思っていたんだが(ヨダレさんじゃけ)、食いしばっている様な感覚をもった。

                  それで、舌を出して寝る事にした。

                  次に目が覚めた時、ひどく舌が痛かった。
                  やはり強く噛んでいると確信した。

                  しかし、この実験…自殺行為じゃな。寝たまま舌噛み切ってたらチーンやぞ。
                  さすがに痛みで目が覚めたがね。


                  驚いたねぇ、医者は本人が知らない事もわかるのか。
                  なるへそ。



                  0

                    走り回った!!

                    婆さん家で法事があり、たくさんの人が来ていた。トイレに行こうとしたが、混んでるし人が多いと出るものも出ないタチ。

                    仕方なくちょいと走って行って、どっかイイポイントでしてやろうと考えた。

                    雨が降る中。


                    田舎だからね。山道とゆーか林道?
                    祭の時期なのか出店がいくつも出てて、変わったモノを売っており、店先で子供達がはしゃいでいた。


                    トイレはまだ無い。


                    いつの間にか雨はやんでて、俺は相変わらず走り回ってる。

                    どれくらい走って来ただろうか?隣町くらい来たんじゃないか?
                    いくら走ってもトイレは無いし、立ちション出来そうなところも無い。

                    そして、とうとう田舎に似つかわしくないデパートを発見した!
                    コレは必ずトイレに駆け込める!

                    しかし、デパートに入ってもなかなか見つからない。
                    学校の様な造りをしたデパートを縦横無尽に走り回る。

                    スワッガーの店を見つけたので、店員さんにトイレを尋ねた。
                    店員さんは俺の血相変えた顔に驚いたのだろう。びっくりした顔で「ここにはありません!」と発した。
                    この店には無いと言うのだ。ならば、このデパートのトイレを教えてほしい、と。
                    「一階の……付近にあります」と、途中聞き取れ無い部分があったが店員さんから有力情報を手に入れ、飛ぶ様に階段を下りていった。


                    エレベーター付近にあるだろう、と探すと『WC』の文字をついに発見。


                    思えば遠くへ来たもんだ。
                    ここが何処なのかわかりゃしない。
                    果たして帰れるのだろうか?無我夢中で走ってたから、帰り道もわからない。

                    などと考えながらトイレに向かうと、トイレ両サイドに数十人の行列が。

                    肝心のトイレまでの道を、まるでモーゼの様に開いてくれてる。


                    しかし、トイレの前に誰かいる。


                    近付く。


                    何やら催し事をしているらしい。

                    目の前のトイレはすぐそこなのに、封鎖されていた。





                    目が覚めた。

                    寝起きは大体トイレ行きたいので、こういったトイレ関連の夢もよく見る。
                    まあ、これほど時間かけた揚句、用を足せなかったから寝小便でもしてしまったか?と思ってしまったよ。

                    勿論、大丈夫だったけどね。

                    苦しい夢だった。




                    汁婆

                    0

                      シルバーウィークてなんだよ!
                      いつからだ?
                      ネーミングがだせぇ。シルバーは大好きだが…シルバーウィークて名は糞だろ?
                      ゴールデンウイーク自体だせーが認知されてる。
                      金があるから銀?ポケモンかよ。

                      んじゃ、みどりの日はグリーンデイと呼んでくれ!
                      向こうのバンドかよ!



                      どいひー

                      0



                        わかる?







                        取れなくなっちゃった…

                        ここの部分のトラブル多くないか!?
                        改良しろよ!!前みたいなスタンド式の充電のが壊れにくいわ!!
                        こゆ場合、充電器もダメになるし…本機プラグ部分もイカレる。

                        充電器なんていくつ死んでるかわかんねーよ!!!

                        考えろ!!

                        | 1/11PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM