気になる…

0

    今日初めて気付いたことがある。

    182号線を蔵王から神辺に戻ってきた時、天霧の近くにスッと見えた青〜〜いお店。


    「あんなんあったけ??アレ何だ??」
     


    俺は今まで見落としていた店を凝視した。
    看板には「AMERICAN BASS」とある。

    ???

    何屋なんだ!?知らなかった分、えらい気になった。青いしw

    とりあえず店の名前だけインプットして素通りした。

    あんなトコに店があったのか。気付かんわな。




    あとで索ってみるとアメリカン雑貨のお店だそう。へー、全然知らなんだ。
    神辺の人間はよく行く知れた店なのだろうか?
    いつからあるのか知らんが、今頃になって気付いたぜww
    アメリカン雑貨全然興味無いけど、なんか面白いもんあるといいなぁ。
    別に行かねーけどww

    また学びました。


    kayokoを頼りにしてる

    0

      いやー、ホントにいい子なんですッ!!!!
      この子はほんま出来た子ww

      誰かって?


      kayokoですわ☆☆☆☆☆


      tamaの妹。
      ちょいと知りたい事があって、kayokoにMailしたら忙しいだろうにこのボンクラの相手をしてくれたんですよッ!!
      なかなか出来ませんぜ?ただでさえ信用の無い俺なんですからw

      kayokoに聞いて正解だったよ!!マジに助かった♪
      感謝してる。
      肝心なオバチャンにも感謝デス!ありがとうございます!!


      もう本人も言ってましたが、kayoko推しなんでw
      kayokoヲタなんでww
      ごり押ししますんでw
      困ったらkayokoに聞くんでw

      頼りにしとるでほんま!

      兄様は嬉しかったデス♪ごめんな?Thanks!



      池BD

      0

        今日は友達のイケグチの誕生日だ!

        おめでとう!!

        半年前に会った時はチョコボールみたく真っ黒に焼けてたから、夏を過ぎさらに黒人に近づいてるだろうな!
        逆マイケル現象だ。



        だから日本は終わってる

        0

          ★家裁、19歳少年を逆送 危険運転成立せず 岩槻飲酒運転7人死傷
           
          ・さいたま市岩槻区の国道で7人が死傷した飲酒事故で、危険運転致死傷と道交法違反
           (酒気帯び、無免許)の非行事実で送致された少年(19)の少年審判が10日、さいたま家裁で
           開かれ、小原春夫裁判長は、危険運転過失致死傷を自動車運転過失致死傷に変更し、
           少年を検察官送致(逆送致)とする決定をした。

           決定では、少年が事故時、無免許で酒気帯び運転し、時速90キロ以上を出していたとした上で、
           車の性能、走行状況など、全証拠を検討した結果、「車を制御できないほどのスピードを出して、
           人を死傷させた」という危険運転過失致死傷罪の構成要件に該当しないと判断した。

           少年は自動車運転過失致死傷容疑で送検。さいたま地検は、少年の運転が危険運転致死傷罪の
           構成要件を満たすと判断し、家裁送致した。

           逆送致の決定理由については、「少年の運転は危険かつ無謀で結果は極めて重大。少年院送致
           などの保護処分にしても、どれだけの効果が上がるか疑問」としている。

           決定によると、少年は8月22日午後10時半ごろ、岩槻区馬込の国道122号で、無免許の上、
           酒気を帯びた状態で、時速90キロ以上で乗用車を運転。対向車線にはみ出し、家族5人が
           乗ったワゴン車と衝突。白岡町の会社員男性の次男で幼稚園児、植木康成ちゃん=当時(5)=が
           死亡。家族4人も重軽傷を負った。

           この事故では、同乗の少年(19)が、道交法違反(無免許、酒気帯び運転ほう助)で逆送致されている。
           http://www.saitama-np.co.jp/news11/11/03x.html






          こんなのばっか。日本はどーしてこーも加害者に“やさしい”のだろうか。

          否、日本国民に言わせればこんなもん死んでくれ!て感じだよな?
          司法が狂っとる…とゆーか法がおかしいのか、やっぱ?

          こいつをぬるい刑に処し、再起に賭ける意味がわからん。
          こいつには人を殺す気が無かったかもしれない。でも自身の身勝手な行動で死者や怪我人が出ている。
          その人達が死ぬ理由はなんて無い。結局、殺されたと同じよ。

          例えば、不条理な殺意を持って殺しても数年で世に放たれるのは何故だろう?

          市橋だって死刑じゃねーだろ?どーせ。


          悪い事をしたら罪を償う。
          まぁ、当たり前のことだが償える罪て限られてるだろ?
          そんな当たり前の事がなってないわ。
          数年入って出て、また悪さして入って出て…てのとかさ、もうやっちゃえばいいじゃん!て。

          それは国の落ち度だよ。犯罪者のさばらせたのは国だろ。

          なんでもありだよ、これじゃ。

          極論になるが…こんなんが日本で永遠続いてくなら、いわゆる“おえらいさん”て呼ばれる様な職…政治家やポリ、裁判官とかは自分の身内殺された人間や痛みのわかる人間のみにして欲しいわ。

          日本で1番守られているのは被害者・遺族ではなく加害者。
          これは間違いないよ。

          「それなら加害者側になった方が得」と考える人間がいてもおかしくないだろ。
          「人殺しを経験てみたい」、「ぐちゃぐちゃのバラバラにしたい」なんて腐った考えの人間だって現実にはいるんだから。

          何したってイイ国。それが日本。
          日本中不満持った奴だらけだよ。
          どこまで腐らすのやら。



          どないひょ

          0

            携帯がいよいよ末期じゃ。。。

            携帯と言う名なのに携帯出来ないかもしれんレベル。

            充電されない。充電器抜いたら即死。電池パックが死んどる。

            なんでこんなことに。。。



            アンビリーバボー

            0



              投手今井を含めた全員が複数安打で全員に打点が付いてる〜!!!!

              ぶちすげ〜〜〜〜!←ETERNALのパクリw

              嶋を二軍から上げたらいきなり二塁打を二本もwwやるじゃん!嶋!!



              ファイア

              0

                くそ前にオーモリ君に教わったYouTubeFire。
                あの時はよく理解してなくて、うまくいかなかった。
                んで、諦めてた。
                ミズナリさんとYouTube話してたら、ファイアでダウンロードしまくりと言ってたので、再び挑戦!



                とゆーか、俺のやり方が完全に間違えてただけだったのだ…。
                今までURL末尾にFire付けてたorz
                Tubeのあとだったとは…アフォス。

                次は携帯動画変換君なんだが…こいつが上手くいかない。
                ERRORが出ちまう…。

                ま、今の仮死状態的携帯に入れる事出来たってしょーがないけどさー。




                うなされて無いだろうか

                0

                  体調悪く、薬飲んで寝ていたんだが…今日は総数5、6個の夢を見た…。

                  全部違う、関係のない夢だがあまり気持ちのイイ夢ではなかった様に思う。

                  俺の場合、割合だと70%が嫌な夢。20%がイイ夢で10%が不思議とかそんなん。

                  嫌な夢のあとは軽くしんどい。目を覚ましたあと息が荒い。

                  ハッピーな夢見たいのに。

                  風呂行こうとして歯ブラシ手に取ろうとしたら、えらいブラシが広がり汚くなってる。
                  おかしい…自分で使うから、今どれくらいのものかはわかっているつもり。
                  それから色々あって、また風呂に行こうと歯ブラシを取ろうとしたらブラシの部分なんてほとんど無い。抜けて、数本残っているといういびつなもの。
                  何故か土汚れている…。
                  誰に聞いても「知らん」と言うが…有り得んだろ!?
                  これだけを聞くとそんなに怖い夢には思えないだろうけど、何せリアルだから気味が悪いのだ。
                  一体誰が何に歯ブラシを使用したのか…そして、ボロボロになった歯ブラシを何故元の位置に戻すのか…。
                  気持ち悪い話よ。



                  他にも超豪華な面子の映画撮影とか。
                  佐藤孝市とか中井貴一とか出てる。ふぶく雪山で化け物(武者?)に斬られる斬られる。
                  真っ白な雪に真っ赤な血が飛び散る。
                  見れたもんじゃない。

                  それは俺がいるパターンじゃなく、見てるパターンだからまだイイけど気持ちワリィよ。


                  うーん、全部はよく覚えて無いけど嫌な夢ばっかだったな…。
                  うなされては無いみたいだけど。


                  さまぁ〜ず☆

                  0

                    QUICK JAPANの表紙がさまぁ〜ずだったので軽く読んでみた。
                    久々(二年ぶり)にライヴやったらしいのでDVDが楽しみ☆☆☆☆☆
                    さまぁ〜ずのライヴは最高だからね。期待してます!まぁ、絶対ウケるしw

                    あと、ウッチャンとやった舞台てのも気になった。そのDVDもチェックしたいね。


                    マネの松本ちゃんはショートのイメージが強いんだけど、ちょいと髪伸ばしてて似合わねーなーと思った。



                    まんみつ!

                    0

                      夜型人間の再放送見てたら、水着のネーチャンに目がいった。

                      この思い切りのイイ巨乳のネーチャン…見た事ある気がする。
                      誰だ???どこで見たんだろ?
                      このネーチャン……。








                      あ!!!!!!!!






                      まんみつじゃん!!!


                      ウヒョー!!ひらめっ娘のまんみつ!!
                      懐かしい〜!まだ生きてたのか〜wwww

                      いやー、当時好きで応援してましたねぇ。あれから何年くらい?数年経つよね?
                      金髪でギャルギャルしてたのに黒っぽい髪おろしてるからスグ気付かんかったわ!!w
                      綺麗なオネーサンタイプに変わっちゃって〜、女は変わるなぁ。


                      そっかそっか。グラビアやったりしてんのか〜。
                      ウンウン、そりゃあの巨乳だからね。
                      ひらめっ娘の時から、体操服の中でバインバイン動いてたもんなw衝撃だったよw

                      なんか懐かしくてイイね。頑張ってもらいたいです。


                      萬光美代子オフィシャルブログ

                      http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=manmitsu




                      | 1/12PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      姉妹で踊ってみた

                      up2243.gif

                      New Era

                      green-boyの本棚

                      CHOCOLATE NEWERA

                      JUMPしてみた

                      c-airi4413.gif

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM