童顔巨乳ぱねえす

0

    しのあいが、赤ちゃんみたいな顔して、超せくしーなLINE LIVEしてたわ。





    本当に、トゥルトゥルなたまごちゃんの様な。





    赤ちゃんの様な感じなのにね。





    えっ?何着てんの?っていう様な、せくしーな服。





    しのあいみたいなないすばでぃ子ちゃんじゃないと、着れないヤツ。





    顔見てると、子供の時からまるで変わってないんだけどな。





    それ言っちゃうと、子供の時から身体ある程度出来上がってたという逸材。





    故に、いつまでも天使扱い。





    まるで話してる内容入ってこなかった。



    藤井解雇って何なんだよ

    0

      朝になってみたら、LINEニュースに…こぶし藤井解雇ってあって…寝ぼけてるのかと思った。


      すぐに狼に飛んだが、全く意味が分からない。


      何があった?


      割りと全く信用していない事務所の発表だけをまるまる受けるつもりはない。


      ルール違反で解雇とか、加護くらいじゃないと見た事無いかも。


      何しろ、卒業は発表していた訳で、それよりも前に解雇。


      尋常じゃ無い。


      藤井は、最高に面白い存在だったので、卒業自体残念だったのに、こんな終わり方になるなんて…。


      理由は何なんだ、これ?



      Pリーグ卒業…。

      0

        うわあ…。


        恐れてた事が、現実になった。


        なっきぃ、「Pリーグ」サポーターを卒業したって…。


        はあ。


        ℃-ute解散でも、中島早貴として使ってくれるんだと思ってたが…やはり、ここに来て…。


        6年以上続けた、何気にめちゃくちゃ長いレギュラー&サポーター。


        まあ、撮影は1日にまとめ撮りするからアレだけど、毎月のお仕事。


        今も幼く見えるけど、今よりもっと幼かったなっきぃが、人見知りバリバリで大先輩なPリーガーにインタビューしてたもんな。


        それが、今や自分と同世代、自分より年下のPリーガーまで出てきた。


        6年って、そういう事だよな。


        俺が℃-uteに振り向いてすぐぐらいに、以前から見ていたこの番組になっきぃのレギュラーが決まって、物凄く嬉しかった。


        好きなモノの同居は、高まる。


        当初は、観客と一緒にレーンサイドで投球を見てる姿もあったな。


        姫路さんと「ダンバコ」を踊ったのも懐かしい。


        次の大会の放送でラストか。


        8月いっぱいぐらいか?


        サポーターなのに、ちっともボウリングが上手くならなかったなっきぃ。


        少しは、誰かと親しくなれたりしてたのかなあ?


        とても残念。


        後任があるのか、どうなるかサッパリだが、これでPリーグは録らなくなるなあ。


        勿論、見続けるけども。


        なっきぃ、お疲れ様でした!


        本当に卒業しちゃったんだ

        0




          もも。





          本当に卒業しちゃったんだなあ。






          15周年で、ももラスト

          0

            ハロプロキッズオーデ合格発表があったのは、15年前の今日。


            2002年の6月30日。


            「ハロモニ。」の生放送。


            俺の記憶が正しければ、当日生放送を見てる。


            ただ、ハロモニ。が、遅れて放送されていた可能性もあるので、もしかしたら少し遅れてたかも…。


            いや、生放送見たよなあ。


            15年経ってしまった。


            あの時、何だかよく分かんない様な感じでぞろぞろとスタジオに入ってきたキッズ達。


            まさかの全員合格で、なんだなんだ?何が起きようってんだ?と。


            その後、この子達皆が見事立派に育つなんて、当時は思いもしなかった。


            当然、最初から追っていた訳でもない。


            「仔犬ダンの物語」も見に行ったけど、娘。映画のハズが…どう考えても主役は、幼いももやキャプだった。


            それに関しては、別に何も無いけどね。


            普通に良い映画だったし、棒読みとかよく言われるけど、どんな映画やドラマでも、あれぐらいの口調の役者を見せてる。


            特別酷い訳でもないし、演技もめちゃくちゃ下手って事も無かったから、問題なく見れたよ。


            こういう口調の子なんだって端から思えるかどうかなんじゃない?


            思えば、その最初の仕事であるダンの時から、ももは主役級に大抜擢され、いきなり飛び込んだ慣れない環境の中で一生懸命頑張ってた。


            そんなももが、15周年記念である今日をもって、業界を去る。


            想像つかないんだ。


            萩ちゃんが辞めたのも、未だにピンと来てない。


            萩ちゃんは、2本立ての「ミニモニ。じゃムービー」での映画デビューだったな。


            ももも萩ちゃんも居なくなって、これで完全にハロプロから黄金期に居たメンバーが居なくなる。


            自分のハロプロも、これで終わりという感覚があります。


            あやちょがキッズオーデ落選組なので、そういう意味では知る者ではあるんだけど、これを黄金時代のメンバーとするかというと違うかなと。


            キッズは、マジで誰にもどうなるかなんて読めなかった。


            つんく♂や事務所が、先の先の事が見えてたとは到底思えない。


            もしかしたら、大人数とったのも何人育つか分からない、何人辞めるか分からないという面もあったかも知れない。


            映画が決まっていたので、ある程度の人数はとるつもりだったろうけど、まさか全員が見事に育つとは思わなかっただろう。


            全員というのは、途中で辞めたメンバーも含む。


            キッズのままで終わってないからね。


            研修過程では、散ってない。


            Berryz工房、℃-ute(ベリキュー)となっても彼女達はどんどん力を付けて、輝いていった。


            そのうち、俺も振り向いた。


            あの時のあの子達が、今こんなになってんの?と。


            そして、2010年代のハロプロは、ベリキューが引っ張ってきた。


            これは、マチガイナイ。


            ハロプロからすれば、子供のうちから育てて、当人達からすれば、挫けずにやり続けての昇華。


            あまりにもドラマがあり、ロマンがある。


            カッコ良すぎる。


            ももは、根が真面目で早くから頭角を現したメンバー。


            キャラを活かして、沢山TVでも活躍した。


            盟友の岡井ちゃんは、仕事でラストライブに行けないという。


            残念だが、℃-uteラストの時のりーちゃん同様、皆それぞれ歩み出してるからな…。


            どれだけのキッズが行くのか分からないが、ハロプロの一時代が終わる日。


            出来るだけ多くの皆に行ってもらいたい。


            ももの姿を見届けて欲しい。


            終わっちゃうよ。


            岡井ちゃんの新レギュラー番組

            0




              ワロタ。


              岡井ちゃん、何かレギュラー来ないかなあ?


              いや、レギュラーってか、番組出ないかなあ?って、毎日番組表見ながら思ってた。


              思ってたら、競輪の番組に新レギュラー!


              競馬なら少しは分かるんだろうけど、競輪って分かるのかな?


              分からないから呼ばれた可能性も高いか。


              何にせよ、楽しみだ。



              ひくちさとみてて

              0

                ハロプロキッズ


                これまでにも何度も見てきた動画。


                久々に見てて、岡井ちゃん目立つなあって。


                ちっちゃい頃の岡井ちゃん。


                低千聖。


                よく抜かれてるのは、やっぱり買われてたんだと思う。


                実際、サルみたいだとか、イヌみたいだとかは言われてたかも知れないが、実に子供らしく動きもあって、画になる。


                もう、最初っから年上、大人に好かれたんだと思うね。


                女は愛嬌。


                第一に、可愛いからね。


                そんな久々にちっちゃい岡井ちゃん見てて思った事が、もう1つ。














                ちっちゃい頃の岡井ちゃんって…。


                子役の頃の坂上忍に似てんな、と。








                子役時代の坂上忍のろくな映像が見つからなかったから、アレだけど…。


                これまで、何とも思ってなかったのに、ふと「座頭市」や「ありがとう」で見た坂上忍が思い出されて、似てないか?と。


                うーん、何だか妙に似てる。


                岡井ちゃんの三角おめめに比べると、演技の坂上の笑顔は偽りなんだけどさ。


                共に大人になった今の姿を見比べると、全く似てないから、不思議なもんだ。


                そもそも、性別が違うが。


                岡井ちゃんに少年ぽさがあり、坂上には愛らしさがあったので、これぐらいの年の頃は性別でどうとかじゃなかった訳か。











                後に、こうして幼い頃から業界で暮らしてきた二人は共演する訳だが、今のを見てても全く似てないもんなあ。


                岡井ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったから、小さい頃から演技仕事ちょこちょこやれてたら、そっちの仕事も増えてたかもなあ。



                岡井ちゃん、23歳になるっ

                0

                  驚くべき事に、あの岡井ちゃんが23歳になってしまった。


                  そう、今日6月21日は岡井ちゃんの23歳の誕生日。























                  ちょっと前まで、高校生だったのに。


                  バカだったのに。


                  …バカは健在か。


                  岡井ちゃんの23歳の年も、最高に笑って過ごせる年にしてほしいなあ。



                  ℃-uteが外された

                  0

                    今日は、「Pリーグ」が2本立て。


                    ℃-uteが解散してから、初の放送で…果たしてどうなってるのかが、注目点であった。





                    うん、なっきぃだ。


                    そこに、(℃-ute)の文字は無い…。





                    ちょっと気になるでも、℃-uteの文字、ナレーターの声にも℃-uteが無くなった。





                    分かってた事だけど、切ないね。





                    無事、℃-ute解散後もPリーグサポーターとして起用し続けてくれるだけ、本当にありがたい。


                    …。


                    千奈美に、コレが℃-ute解散前までのPリーグサポーターなっきぃ。








                    仕事が早いなあ、編集。


                    予め作っておいたのかな。


                    割と最近変わったコーナーオープニングだし。


                    こう見ると、以前は℃-uteも含めて大きく表示されてたのでキツキツいっぱいだったのが、スッキリした様にも見えて…それはそれで、切ない。



                    ℃-uteの岡井千聖さん

                    0

                      ℃-ute解散の翌晩に、こちらでは「神ギ問」。





                      岡井ちゃんが、ゲスト回。





                      さまぁ〜ずに、めっちゃ見るって言われてるやん。





                      ウッチャンの番組だから、「やさしいね」とか見てたんだろうか。





                      ほらね?岡井ちゃん。


                      こっちでは、まだまだ℃-uteの岡井ちゃんの番組が見られるんだよ。


                      あと、いくつ遅れてるだろう…。

                      | 1/242PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      姉妹で踊ってみた

                      up2243.gif

                      New Era

                      green-boyの本棚

                      CHOCOLATE NEWERA

                      JUMPしてみた

                      c-airi4413.gif

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM