
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    kentaからの誕生日プレゼント

    0

      昨日の夕方、出掛ける前にkentaからの誕生日プレゼントを受け取りました。


      これね?以前も書いた事があるんですが…かれこれ、1年前かなあ?半年前かな?


      ある日、帰宅したkentaが…「そうそう!お前の次の誕プレ、もう用意したから!もう開けていいぞ」って、袋を出して来たんですw


      アフォスwwwwww


      いやいやいや、とw


      流石に全く関係の無い日に受け取れないと、居間のテーブルの上にずっと置きっぱにしておいたんです。


      ここまで、全く開封せず!


      すっかりホコリをかぶった袋を昨日開けたという訳。


      袋に入っていたプレゼントはコチラ!


      DSC_0034.JPG


      まさかのG-SHOCK!!!!


      ライーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!


      むっちゃくちゃカッコいい!!


      なんだコレ?!何故にこんな高価なモノを俺に?!


      いやね、いくらかは知らんけど、俺らは兄弟ですし、いっつも安くてバカバカしいモノとか、そういう感じなんです。


      何、この本物w


      聞くと、これはパチンコの景品らしいですw


      ある日、勝った時に「(俺のマイカラーである)緑のG-SHOCKがあるじゃん」って事で、こいつを持って帰ったみたいなんです。


      なるほどー、そういう事あるのかあ。


      いやあ、これはマジで嬉しいですね!最高です!


      即身に着けて出ようかとも思ったんですが、長く放置してて、やっと日の目を見たG-SHOCKは、時計も日付もあっておらず、予約してるカラオケの時間が迫っていたので、出番とはならなかったんです。


      持っては出たんですけどね、入店してから時刻合わせようかな?って。


      でも、実際行っちゃうと、歌いたくなるもんで、結局開かずじまいでしたね。


      改めて、また合わせたら着用しようと思います!


      最高のプレゼントをThanks!



      JUGEMテーマ:ファッション



      ヤツの最新情報ほど

      0

        ヤツの最新情報ほど、遅れているモノはない。


        何故それを今更?!と言った事が度々見られる。


        昨日、聞かされたとっておきの最新情報は…。


        “駅小の前の総菜屋が潰れた”というモノ。


        なんでやねん。


        なんで、2014のこの日に言ってきたんなら。


        その店が閉めたのは、もう2~3年も前の話だろ?


        ホントに今更過ぎる。


        マジで今頃気付いたらしいんだ。


        店に…とゆーか、店だった扉に貼り紙がしてあって、“4月いっぱい”だかって書いてあったらしいのよ。


        それを見て、タイミング的につい最近潰れた…最新情報だとしたみたいなんだ。


        いつの4月だよ!!と。


        とぼけてるわ。



        今年のプレゼントはこれ

        0

          今年のkentaへの誕プレは、こちらにしました。







          どーん!!!!


          前田さんの復刻Tシャツ!


          まあねえ、今年も色々悩んだんだけどねえ…。


          結局これにしました。


          今年悩んだのは、いつもと変わらずDVDか、PS3のソフトか、ニューエラか、カープグッズか。


          何だかんだでニューエラで考えて、探してたんだけど…なかなかこれといったモノがなくてね。


          そんな時に見付けた前田さんのTシャツ。


          一度はどうするか悩み、回避していたんだが、他に良いモノも見付からず、日も迫ってきていたので、これにしました。


          実用的だから、十分イケるだろ!って感じだしね。


          なにしろ、これまでで確実に一番高価だしww


          最近、カープモノ揃えようとしてるアイツには、偶然にもピッタリだしな。



          同じ誕生日だったのか

          0

            本日5月9日は、kentaの誕生日。


            今、ふとline開いてみたら、フジイさんの息子さんが誕生日だって事が分かった。


            あれま!


            kentaと同じ誕生日だったのね。


            へー、知らなんだ。


            しかも、めっちゃ大きくなってたしw


            そりゃそうだよなあ。


            さーて、kentaに誕プレ渡さんとな。


            トイレのチーズ

            0

              今朝、トイレに行ったら目の前の棚に何故かチーズの箱が置いてあったの。


              6個入りの丸いタイプの箱。


              誰もがそうだろうが、俺も例外になく訳が分からなかった。


              トイレにチーズは必要ないからだ。


              小便しながら、チーズの箱を見つめ、何なんだろう?と色々考えた。


              最初開けて見てみようかとも思ったが、訳の分からないもの程怖いものはないとやめた。


              そして、そんな事があった夕方。


              ふとした事からトイレにチーズがあるという話をkentaにした。


              すると、ここで謎が解ける!


              あのチーズは、kentaのだった!!


              あいつ、朝風呂でチーズ食いながら湯船に浸かるつもりだったらしく、その前にトイレに行って湯を貯めようとしたら、風呂が泡だらけで入浴を中止。


              その際、チーズの事はすっかり忘れてしまったのだ。


              それで、そのチーズは一日中トイレに置いてあるままだったという訳。


              あいつ、やっぱりクソバカタレだよなwwwwwwww


              さっき、酒のツマミに一日中トイレに置いてあったそのチーズ喰らってたぞww










              nWo帰ってきた

              0

                昨夜から、大阪の車のイベに行っていたnWo kentaが帰ってきた。





                何のトロフィーも持って帰らず、ポケーッと。





                お土産はあったけどねーw


                ナニコレ?!東京バナナに対して、大阪はチョコバナナなの?w


                ウケるw



                グルーミーの懐中時計

                0

                  kentaがゲーセンで取ってきたグルーミーの懐中時計。





                  金と銀。


                  ふーむ、いいものをゲトってきたもんだな。


                  今度からこれを首から提げるんだろうな。


                  ブリンブリン。


                  JUGEMテーマ:ファッション
                   

                  トロフィー?

                  0

                    ん?そいえば、今日はkenta何のトロフィーも持って帰ってないな。


                    大阪だし、規模が違うんだろな。


                    無冠か。


                    つまらんのう。



                    ムカデ

                    0
                      隣で転がっていたkentaが、急に「いちゃー!いちゃー!!」言い出した。 何事かと視線の先を見ると、足を見てる。 俺は、てっきりイチが指でも噛んでるのかと思った。 しかし、kentaの足の指を見て絶句した! 親指に結構な大きさなムカデが巻き付いていた!! Kentaは、ムカデに噛まれたのだ。 慌てて、火鉢を手にとって探したが、見失った…。 よくよく探すと、窓ガラスのサッシの隙間に隠れてるのが見えた。 が、キンチョールを吹いた勢いで、どこかへ飛んで行ってしまった。 今までこんな事なかったのに、今年は二度も家の中でムカデが現れた。 ムカデに噛まれても死なないみたいだと、割と最近調べて知ってたから大丈夫だとは思うが、一応消毒液なり薬をつける様には言った。 ひどく腫れるかもしれない。 ムカデ怖い。

                      トロフィーが増えた

                      0
                        まーた、トロフィー増えてら。 帰宅したら、トロフィーが2つも。 代償はでかかったみたいだがw

                        | 1/9PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM