
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    岡井ラインやで!!

    0

      大きな封筒が届いた。


      昨日、不在届けが入ってて気になっていたんだが、今日再配達。









      コレ。


      不在届けに、BS日本と書いてあって、マジで何か分からなかった。


      最近も懸賞等への応募は時おりしてますが、何だっけ?と。









      コレでした!


      BS日テレでやっている、『パンサーの「競輪、はじめました。」SEASON 鵺』から!!









      QUOカード!!









      岡井ちゃん!!!!


      ℃-ute解散後、岡井ちゃんに初めて来たレギュラー番組。


      毎週見てるが、岡井ちゃんが出始めて2回目か3回目ぐらいの割と早い時に、このQUOカードプレゼントのお知らせがポンッと出たんだよね。


      サイトに。


      早速、アンケートに答えて応募したんだった。


      だから、結構前なんだよね。


      見始めて間もなく感想とか書いたから、アンケートとしてはあまり使えない内容だったんじゃないかと思う。


      例えば、これまでに出演したゲスト云々の問いがあったんだけど、岡井ちゃんが出始めてから見ていて、その間にゲストってほとんど出ていなかったから、書きようが無くてね。


      それでも、その時点で思う事をしっかり書いておいたので、こうして選んでもらえたのかな?と。


      久々の当選だし、何より岡井ちゃんの番組のプレゼントが当たったのは嬉しい!!


      スタッフの皆さん、ありがとうございました!


      これからの番組も楽しみにしてます!


      JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント



      JUGEMテーマ:芸能




      懸賞に当たりたいっ

      0

        先日、郵便受けを見たら、何やら包み紙が。





        おっ!


        ナニナニ?


        久々に何か当選した?と、最近懸賞当たってないからウキウキ。


        でもね、開く前に分かっちゃったんだなあ。


        中身。


        やっぱり、懸賞への応募自体少なくなってるので、自分が何に応募したかぐらいは、大体分かってるつもり。


        あー、これって…。


        そうでした。





        クーピー。


        これより前の事。


        購入した商品のレビューを書いたら貰えるって書いてあったヤツだあ。


        うーん、久々の当選快感を得たかったなあ。


        このクーピーは、コウヤにでもやろう。


        当たってくれよ

        0




          ザ・ビッグでやってたカープチケット懸賞が、今日締め切り。


          計3枚を投函。


          当たって欲しいなあ。


          以前、何かの懸賞で貼り貼りしたレシートか何かがかさ張り重くなって、後日切手不足扱いで返ってきた事があった。


          微妙なんだよね、6グラムだったかな?


          そのラインって、持った感触ではサッパリ。


          でも、そんなの懸賞とかで締め切り過ぎてから返されても困る。


          その時は、怒りの締め切り終了後投函したけども、また返されたらたまらんので、投函する前に郵便局へ行き、重さがオーバーしていないか見てもらいました。


          3枚とも5グラム以下で、セフセフでした。


          どれぐらいで一点突破しちゃうのかなあ?



          懸賞市場の終わりで

          0

            楽天の懸賞市場が終わった事で、こんなんばっかりだろな。





            こんな感じ。


            まとめたモノがなくなるだけじゃなく、そもそもプレゼントっていう個々のサービスも全部無くなったのでは?


            本当に残念。


            懸賞市場でも、いくつか当ててたからね…。


            懸賞市場終了のお知らせ

            0

              今日知って、めちゃめちゃ驚いた!!





              楽天市場の懸賞市場が、終了だって!!


              マジでショックだわ。


              まさか過ぎる!


              何で?


              理由が分からない。


              プレゼント出してるショップ、多いじゃん?


              これからどうなるんだ?


              このまとめは無くなるけど、個々のショップでのプレゼントは続けられるのか?


              プレゼント自体が、一切無くなるのかなあ?


              懸賞市場で応募して当たったのは…計2回かな?


              浮かぶのは、2回。


              1つは、プロテインの様な青汁の様な健康食品。


              シェイカーも付いてて、運動したあとに飲んでたなあ。


              もう1つは、Tシャツ。


              なんだっけ?コンバースのTシャツだったかな?


              結構送ってるけど、なかなか当たらなかったなあ。


              終了したゃう前に、また何か当てたいな。


              JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント



              カープチケットが当たってる!!!!

              0

                昨夜、ふとテーブルにあった封筒に目がいった。


                なんだこれ?


                テレビ新広島からの封筒。


                開けてビックリ仰天!!!!





                なんと!!


                カープのチケットが当たってたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


                うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


                マジですか。


                でもね?


                俺は、こんな懸賞出してない。


                そう、封筒の宛名はkentaでしたw


                ヤツ宛の封筒を勝手に開封w


                いやー、やっぱりね。


                さすがに、封筒からしてもチケットなんじゃね?!って雰囲気を感じてしまったからさw


                テレビ新広島が、新しく夕方に始めた番組で、プレゼントしてたヤツじゃないかな?


                いつ応募したんだろ。


                それにしても、とんでもないモノ当てたなあ。


                懸賞王、嫉妬ですw


                最近全然当ててないしね。


                しかし、片っ端から皆に予定を聞いて回らないといけない。


                行ける人いるのか?!


                JUGEMテーマ:スポーツ



                抽選逃す

                0

                  さっき買い物してて、レジで気付いたわ。


                  TSUTAYAの抽選会行ってない事を…。


                  すっかり忘れてた。


                  まだまだ先だとばっかり…。


                  昨日か今日行くんだった…。


                  気付いた時刻なら、おそらくまだ間に合ったと思うんだ。


                  でも、もう帰りしなの買い物だったから…今更引き返して行く気も起きず…。


                  出掛ける前に気づけば、行ったんだけどなあ。


                  大失敗。


                  勿体ないなあ。



                  切手でっか!!

                  0

                    懸賞といえば、これも懸賞のカテゴリーになるが、ヤングガンガンの懸賞を応募する為に切手が必要だった。


                    手持ちは2円切手ばかりだったので、買いに行かなきゃなあ…と。


                    ちょうどその時、親父が出掛けていたので、んじゃ切手買ってきてもらおうかと電話をかけてお願いした。


                    で、買ってきてもらったのがこの切手。


                    DSC_0009.JPG


                    でっか!!


                    この画像でもでかさが伝わると思うw


                    手のひらの見える範囲から。


                    20140819_173243.jpg


                    これをここに貼れと?


                    20140819_173535.jpg


                    完全に普通には無理w


                    横向きに貼ったわ。


                    株式会社の株が消えてしもうたぞw


                    なんで、こんなでかい切手だったのか不思議でならない。


                    52円切手なんて、通常こんなハガキに使うぐらいだろ?


                    サイズ考えてよ。


                    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



                    マメシバの懸賞当たるといいな

                    0

                      昨夜放送された「マメシバ一郎」を見てたら、放送終了後にプレゼントのお知らせがあった。


                      これまでのシリーズのDVDプレゼント!


                      これは良い!と思い、早速案内通りにWebへアクセス。


                      応募完了!


                      thanks.jpg


                      こんな可愛い一郎がw


                      当たるといいな♪


                      JUGEMテーマ:芸能

                      なんか当たりましたw

                      0

                        駅家店から帰り、車に乗って神辺店に行きました。


                        昨日なら、駅家の徒歩だけで住んだのに…と、本当にトホホでした。


                        抽選会をやっていたのですが、列に並ぶとミストを飛ばす扇風機があり、これはお客さんに好評なんだろうか?と疑問に感じた。


                        暑いから嬉しい人は嬉しいかもしれんが、単純に濡れたくない人にとっては…うーん。


                        そんな事を考えていたら、自分の順番が来ました。


                        抽選券を2枚持っていたので、2回ガラガラ回せます。


                        サクッと回し終えると、出てきていたのは、緑の玉と白の玉。


                        ほう、今日はどんだけしょっぼい割引券をくれるのかね?と、思ってましたw


                        すると、渡されたのはコレ!


                        DSC_0001.JPG


                        温度計wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


                        白の玉が意外にも“入賞”みたいなモンだったらしく、まさかの温度計w


                        いやあ、行った甲斐がありましたw


                        わざわざ行って、使えない割引券数枚貰う事がザラなのに、どうあれ使える温度計ですものw


                        俺が小学生だったら、毎日これで温度見て絵日記や生活表に気温記しますよw


                        貰って早速その場で気温見てみたら、37℃でビックリしましたw


                        えwそんなに暑いかww


                        今日は、昨日や一昨日に比べるとそこまで暑いとは思わなかったのですが、それでも37℃。


                        昨日の気温が知りたいわ。


                        懸賞とは違うけども、当選したみたいなモンなので、このカテゴリーでw



                        | 1/5PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM