
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チキショーめ

    0




      チキショー!!

      20170919歌った曲

      0

        帰宅。


        やば。


        このタイトル書くの、すげー久々だわー。


        何せ、1月以来来てなかったカラオケ。


        当日、急に決まったんだけど、行って良かったなー。


        さて、歌った曲をまとめます。





        行ったらJOYSOUNDが空いてなくてね、何も機種選ばせずにDAMになったから、アレ?と。


        聞いたら、JOYSOUND部屋の人が、8時に帰られると言うので、空いたら移らせて欲しいとだけ伝えておきました。


        なので、序盤はDAM STADIUMです。


        めちゃめちゃ久々にやったなあ。


        1年ぶりとか?


        そもそも、このカラオケてんじくに行ったのが、1年ほど経ってると思うのでね。


        シダックスがJOYSOUNDを撤退させたから、もうあそこに行く事は無い。


        なので、久々のカラオケはてんじくに。


        やはり、立ち上がりの曲は、カープでしょ!


        もっと声出しに向いた曲もあったかも知れないけど、やってみたら案外すんなり声出せたので、始まりの合図としては良いかも。


        RHYMESTERの新曲が2つ入ってたのでやってみましたが、まあ酷いもんでした。


        「ファイナルスコール」は、初めてやりました。


        本人映像があったのでね。


        PVをこれまで見ていなかったんです。


        俺は大体こういうのが多くて、出遅れたら何かのきっかけが無いとわざわざ見ない。


        なので、歌唱よりもPVに目が行っちゃいますよね。


        本人歌唱のPVを見る前に、自分歌唱越しの本人映像を見るんだから、頭イカれてる。


        せっかく、普段やらないDAM STADIUMでやるんだから、JOYSOUND MAXではやれないのをやらないと勿体無い。


        こっちにしかないハロのライヴ映像もやりましたね。


        この「本気ボンバー」の前に、ミズナリさんが参戦したんじゃなかったかな。





        DAMは、ここまで。


        「ロマンス」の時に連絡があったので、これを高速で1番だけやってぶつ切り。


        移動。





        元々、次にカラオケ行ったら…っていうのは、常に考えていまして、前回からかなり空いてしまって…その間に色んな事がありました。


        ばあさんが亡くなったり、℃-ute解散&桃引退、挙げたらキリがない程小さい事も含めて色々。


        何かあれば、次のカラオケにも影響するのですが、ばあさんが好きな氷川を歌おうと思っていたのに、歌わずじまいになってしまったなあ。


        まあ、聴いてないから歌えないだろうけど。


        何が言いたかったかというと、当然℃-ute固めになるという事。


        今回は、℃-uteのシングル本人映像曲を、古い順にやっていこうと。


        GAMや後藤は、もっと前から本人映像がある事を知って、考えていた選曲。


        忘れてるから、改めて聴き直して覚えようとしてたんだよね。


        それこそ、今年の頭頃には。


        うーん、あんまり上手くは出来なかったな、もうずっと聴いてないし。





        定期的に℃-ute固めてるなあ。





        SHISHAMOは、「みんなのうた」で聴いてて凄く気に入ったから覚えようとしたんだけど、やってみたらまるで覚えられてなかったな。


        変則的なんだよなあ。


        「バラライカ」も本人映像があるのを知ってから、一時期覚えようとしてた曲。


        イマイチ出来てないんだよなあ。





        「キットヒット」やってる頃に、ミズナリさんは轟沈。


        寝ちゃいました。


        この辺りは立て続けにやってましたねー。


        「チーズスイートホーム」の歌は、アニメオープニングだと、本当に僅かだからフルを歌うのは無謀だよなあ。





        「古時計」をクソ久々にやったら、94点と高得点が出ました!


        そういえば、昔はこれが高得点鉄板曲だったよなあ。


        いつからか、やらなくなってしまっていた。


        ミスチルも本人映像が大量に入った事を知っていたので、やりたいと思っていた。


        シングルCDも買った曲だから分かってるんだけど、やっぱり高くて死ぬなあ。


        「心の叫び」は、あっすーが好きな曲だっけね?


        岡井ちゃんの妹。


        コレ、何故か℃-uteの中では飛び抜けて高得点出せる曲かも。


        俺に合ってるのかなあ?


        今日イチの95オーバー。


        なかなか出る数字じゃないし、℃-uteで出ると本当に嬉しいね。


        あー、千奈美に…今回ので新たに自分の高得点10曲が更新された訳だけど、これだけ歌ってるのもあって、ほぼほぼ℃-uteがズラーッと並んでますよ。


        「ラブテキ」、「シャボン玉」、「初恋サイダー」のロックコンボは、我ながらめちゃめちゃ気持ちが良かった!!


        とにかく熱く…まさに熱唱なので、やりがいがある。





        つい先日、「よろしく仮面」の歌がある事を知って、マイうたに登録していたんですよー。


        台詞も歌詞に含めてくれたら良かったのに。


        ケツケツケツ♪


        「老人と子供のポルカ」ですが、コレはそのままをやった訳ではありません。


        俺の大好きな「学校の怪談 4」に、実は主演の豊田眞唯ちゃんと笑福亭松之助師匠がデュエットした、「老人と子供のポルカ 〜学校の怪談バージョン〜」というのがありまして、コレをやってみたんです。


        バージョン違いは、歌詞だけでなく曲もアレンジされてるので、上手くハマるかなあ?と思いましたが、バッチリでしたね。


        ただ、学校の怪談バージョンは、原曲と比べると1ヴァース足りないんですよね。


        コレをいつかカラオケでハメてみる事を考えていた俺は、3番が無いのはつまらないとして、自分で3番作りましたからね。


        自分で作った部分は、特にハマるかどうか心配しました。


        結果は、バッチリ!


        俺が書いた3番は、また別に書きたいと思います。


        それにしても楽しかったから、これは今後もやりたいと思います。


        勿論、原曲の方も大好きなんですけどね。


        この頃には、ミズナリさんも起きて復帰したのですが…。


        「ありがとう」を歌ってる間に、ミズナリさんの限界が来て、ギブアップ宣言。


        マジか!?


        帰ると言い出しました。


        歌いたいんだけど、もう声が思う様に出せなくて楽しくなくなったとの事。


        限界と言うよりは、やるだけ不満が溜まるので線引きしたというカタチか。


        残念ですが、ミズナリさんとはここでオサラバ。


        また行きましょう!


        誘ってくれてありがとうございます!


        ええ、俺はそのまま残って最後までやりましたよ。


        一緒に帰る?


        キリよくお開き?


        ねーわ。


        歌いに来てんだよ。


        残念だったのは、ミズナリさんに℃-uteの成長具合、成長過程を見せたかったんだけど、肝心の1番最新の、最後の方の姿を見せられなかったなあ。


        次だな。


        「To Tomorrow」も初めてやりました。





        「Curtain」もね。


        つまり、ラストシングルは全て初めてですし、全てPVを見ていないままだった。


        ファイナルスコールは、DAMにしか本人映像無かったので、あっちでやっといて正解だったな。


        で、CurtainとTomorrowは、JOYSOUNDに本人映像が入っているのを知っていたから、俺が初めて見る場はカラオケだってのも把握していた事。


        正直ね、めちゃめちゃヤバい。


        Tomorrowは、本当にうろ覚え過ぎてしっかり歌えなかったんだが、やっぱりコレもPVに目が行きまして、残るハロメンをバックダンサーに携えてのPVが、とにかくグッと来た。


        カラオケで泣きそうになるとは。


        色んな見方が出来、会社からしたら、去る℃-uteの後ろで踊る若いメンバーにも引っ掛かって欲しいという思いもあるでしょう。


        表向きは、託し託されの構図だけでなく。


        で、ハロメンの方は℃-uteを見て育った世代ですから、ここにも様々な想いがあったろうと。


        共に踊れる事、コレがいつまでもカタチとして残る事など、彼女達には財産じゃないですかね。


        既に数人ここから去っているというのも感じられて、切ない気持ちも湧きましたがね。


        Curtainは、なるほど色んな℃-uteの振り付けが使われてるんですね。


        このPVも良かった。


        目を閉じて、メンバーそれぞれが前後するカタチとなる箇所を見ていて、色んな事があった℃-ute人生が巡っている様に感じられて、泣きそうになった。


        ℃-uteが解散して、3ヶ月も経つのに、今頃こうやって震える人間も居るんだよ。


        そういえば、ミズナリさんがかなり℃-uteに詳しくなってましたね。


        元々知らなかった訳ですが、俺がアホ程歌う事で影響を受けて、今回は愛理や舞美ちゃんの名前もしっかりと覚えており、驚きました!


        …。


        だから、何で解散後に詳しくなるんだよ!


        えーと、EVISBEATS…。


        アレ?


        おかしいな?


        コレより数曲前、ミズナリさんが居た頃に韻踏の「一網打尽」が本人映像あったのでやったんだけど、カウントされてない。


        …何故?


        おっかしいなあ?


        それはそれとして。


        このEVISBEATSの曲は、全く知らない曲だったので、雰囲気でやり遂げました。


        知っている人が聴いたら、どんなフロウでやってんだ?!と感じるでしょう。


        で、その韻踏やEVISBEATSもそうだけど、コレらは普通の本人映像とは別枠みたいなんですよね。


        採点出来ない。


        こういうのが結構増えてましたね。


        HIPHOPアーティストや地下アイドルといった、そんな広く知られてない組の本人映像が別枠みたいな感じで大量投下されてました。


        PUFFYの本人映像は、何だろう?


        新しくリリースしたの?アレ。


        よく分からなかった。


        だが、めちゃめちゃ点数は出た。





        三浦大知も本人映像が増えたと今年の頭頃に情報が入ってたと思うけど、あのキャンペーン時にカラオケ行けなかったんだよねえ。


        ヤバイTシャツ、ヤバイわ。


        もう、コレも楽しみにしていたんだが、全然無理!


        シャッ!が無理!


        めちゃめちゃ熱唱するんだけど、持たない…。


        こっちは1人だから、休めないしさあ。


        無理だから休みまくったけど、とにかく楽しい!


        コレはミズナリさんが知ってるかどうかは分からないけど、居る時にやれば良かったな。


        気付くのが遅すぎた。


        「それ行けカープ」をコチラでも。


        一応、歌い手が違うんですけど、コレさあ…撮影してたんだよ。


        みれママに送ろうと、他にもいくつか撮ってたけど、コレ撮影する前に何時間も付き合わされたキョクナビが死んじゃって充電したのよ。


        で、しばらくしたら回復したので使って入れたら…。


        ログイン人から外れて、ゲストモードになっていやがったの!!


        だから、撮り終えて保存しようと思ったら、ゲストだからダメだって言うわけ!!


        ふざけんなよ!!


        マジで最悪だわ。


        せっかく、2016年のビールかけTシャツ着用&カープニューエラのカープバカの出で立ちだったのに、それで残せんか?


        イライラした。


        俺のモードに替えてもダメって、ああいうの上手い事融通利かんもんかねえ?


        本当は、コレ撮ったあとに、もう一度歌うつもりだったんだよ。


        都合3度目のカープを。


        というのは、JOYSOUNDのそれ行けカープの映像が、2016年の仕様に変わったのも知っていたの!


        それも大分経つけど、ここまでカラオケに来れて居なかった訳で。


        もう、年末が近いじゃないですか?


        今年の終わりの方。


        カープ、連覇しちゃったんですよ?


        もしかしたら、来年には2017年仕様に変わるかもしれない。


        2016年バージョンも見ずに?!


        でも、この保存が利かないのを見てぶちギレて、呆れて連続でもやらなかったんです。


        腹立つわあ。


        マジで、今年中にまた行って見ないと危ういよなあ。


        1年で変えるとは思えないけど、心配だから…。


        Beatlesで締めました。


        全部数えたら、74曲ですか。


        韻踏をカウントして75曲だけど、韻踏以外にもカウントされてないのがあるかなあ?


        韻踏だけカウントされてないんだと思うけど…。


        まあ、今回もよく歌いました!


        楽しかったなあ。


        この感覚、随分忘れていました。


        ミズナリさんもずっと行ってなかったから、本当に久々のカラオケを楽しんでました。


        そうそう、店員さんが良い人でしたー。


        最後は、俺だけが残った店内。


        会計してくれた店員さんは、俺の歌声が聴こえていたからなのか、姿カープ丸出しだったからか、「カープ優勝しましたね!」って、言ってくれました。


        歌い疲れていたし、また物足りなさもあって、ぼけーっとしていたから、突然の振りにろくな返しも出来ず、おうむ返しで申し訳無かったなあ。


        せっかく気を使い、声かけてくれたんだろうに。


        でも、本当にそういうのが嬉しいね。


        良い店員さんでした。


        彼女の名前をアンケートに書いたら良かったな。


        店員の名前とか見ないから知らないっての。


        シダ亡き今、カラオケはてんじくになるから、これからもよろしくお願いいたします。


        ふう、疲れた。




        9ヶ月ぶりのカラオケ

        0










          1月ぶりにカラオケ!



          カラオケでチケットかあ

          0




            JOYSOUNDで、「それ行けカープ」を歌ったらチケット当たるって。


            全然知らんかったわ。


            カラオケも行けてないのもあるけど、こんな情報入ってこなかったなあ。


            知るの遅すぎってのもあるけど、11日までに行く予定も無い。


            映像が、昨年の優勝のモノになったってのは知ってたんだけどね。


            他の球団の事は知らないけど、多分同じ様な感じで更新されているんだろうな。


            カープのも、数年前から今までの間に2回変わってる事になる。


            黒田復帰の年に変わったからね。


            次行ったら、優勝パレード楽しまなきゃな。

            本人映像入らんとね

            0




              ℃-uteの新曲、配信時には本人映像無かったみたいだけど、本人映像マーク点灯したね。


              最後ぐらいねえ。

              フリカラ無かったっけ

              0

                森口博子が又吉に「渚のシンドバット」教えてるけど、JOYSOUNDってフリカラ入ってなかったっけ?


                DAMかな。


                まあ、野暮な事は言っちゃダメだよね。


                森口博子は教えたいんだから。


                2017年初カラオケの話

                0

                  よく寝た。


                  外は極寒?知らんなあ。


                  昨日のカラオケでの話。


                  行って数曲歌ってると、ミズナリさんが参加。


                  いつもより早い参戦は、直で来られたから。


                  気合いが違う!


                  そして、ミズナリさんはこの日絶好調!


                  2曲目で、この日のMAXとなる93点を叩き出したり、何を歌唱しても思い通りやれたと自画自賛。


                  カラオケとは自己満ですから、コレはあるべき姿なんですよね。


                  それから、2時間ぐらいは二人で歌ってたのかな?


                  コタニさんが参戦されたのは、しばらくしてから。


                  無事に揃いました。


                  驚いたのは…コタニさんが今回で30代を卒業されたという事…。


                  マジか。


                  考えてみたら、それはそう。


                  自分だけ歳を食う訳じゃないので、皆重ねてる。


                  だけど、やっぱり驚いた。


                  本人もおっしゃっていましたが、30代に入られた時も我々で集まって祝ったんです。


                  俺もそれを思い出しました。


                  10年前は、俺らを含む…5〜6人で曙にあったJJで遊んだんですよ。


                  あれから、10年経ったのか…。


                  JJのカラオケで、「Trust over 30」を捧げたのはこの時で、大スベりしたのを今でも思い出す。


                  その事があり、コタニさんが帰った後でしたが、今回また歌唱したのです。


                  そして、プレゼント渡し。


                  やっと渡せましたね。


                  今回あげたのは、コレです!





                  豆煙管(キセル)とココアシガレットの抹茶版!


                  コレについては、また書きますが…ようやく渡せて任務完了。


                  コタニさんは、使用ではなく飾るとおっしゃってました。


                  そうそう、この時また嫌な話を聞きましてねえ…。


                  昨年、コタニさんにプレゼントした「Dr.スランプ」のキーホルダー。


                  あれを持って帰ってから、何かに付けようとしてくれたらしいのですが、そうするとチェーン部分が千切れて壊れたらしいです…。


                  もう、めっちゃショック。


                  別に手作りじゃないし、店で買ったヤツだし、普通に500円ぐらいのしっかりしたモノだったのに、何でそうなる?


                  買う時も、傷や不具合が無いかのチェックは怠らないのにさ。


                  誕プレがそうだと、一年の始まりで不吉じゃん。


                  数年前に俺がセレクトしたCDをあげた事があったが、それが何年かしてから音飛び始めたって言われた時もあったが、それはディスクの劣化だし、そこまでのショックは無かったけど…キーホルダーの不良品はなあ。


                  ただ、それを直して今日まで使ってくれてたみたいですし、あげる相手に恵まれた。


                  あと、ミズナリさんのプレゼントですね。


                  コタニさんのと俺のと2つ用意してくれてたんだが、最早自分が誰に何を買ったかを覚えていないんです。


                  首を傾げながら、ラッピングされた大きさの違う2つの袋をそれぞれ渡して、すぐに開ける様に言われました。


                  コタニさんの袋から出てきてのは、コレでした。








                  18禁カレー。





                  俺のも開けてみました。


                  すると、箱に書かれた文字にハッと。


                  よく覚えていないのですが、こちらもカレーか何かだったと思います。


                  箱に書かれていたのは、“魔女の○○”。





                  ミズナリさんに見せる。


                  「すみません、逆です」と。


                  そう、中身の読めないそれぞれの袋を渡して、この二択を見事に外していたのでした。


                  なので、18禁カレーは俺の元へ。


                  激辛カレーみたいですが、食えるのかな?


                  怖い。


                  ミズナリさんの任務もコレで完了。


                  またしばらくして、腹が減ってきたので、ケーキサービスを受ける事にしました。


                  その昔あったケーキにシャンメリー、写真のサービスが期間限定で復活。


                  ケーキのネームプレートに名前も入れてもらってましたし、準備万端でした。


                  主役のコタニさんは写真に写りたくないので、センターでありながらフードで顔を隠すという、いつもの本人不在写真を撮ってもらいました。


                  楽しく過ごしていたんですが…。


                  それから、いくらか時間が経った頃に、コタニさんが声を荒げて言いました。


                  「1時間後に帰る!てか、仕事に行く!!」と。


                  …。


                  ?!


                  ファっ?!


                  なんと、コタニさんは緊急に連絡が入って、呼び出されたらしい。


                  俺達は、まさかの出来事に唖然。


                  全く想定していなかった事が起きた。


                  当然ながら、イライラ状態のコタニさん。


                  俺は、「たんぽぽ」を歌うのでした。


                  想定外の切り上げまで、1時間。


                  コタニさんも色々歌って発散されてました。


                  そして、重い腰をあげて、そのまま向かいました。


                  …お疲れ様です!でも無いし、何とも声のかけ方に悩ましい瞬間でした。


                  そこからは、またミズナリさんとのフタカラに。


                  この日絶好調のミズナリさんに挑むカタチの俺でしたが、スコアは全然追い付けないまま。


                  スコアもですが、ミズナリさんの様に気持ちよく歌い終えられない事がほとんどなのが、引っ掛かりましたね。


                  自己満ですから、どんなに点が低かろうが声をダメにしちゃおうが、気持ちよく笑顔で着地出来た時が一番楽しい。


                  いつもにこやかなミズナリさんを尻目に、自分は落胆ばかりしてましたね。


                  勿論、気になるミスがあるからスコアも伸びない訳ですしね。


                  でも、カラオケ自体は大いに楽しんでました。


                  ミズナリさんは、3時半頃に離脱でしたかね?


                  帰る準備をしてる時に、店内BGMでかかってた浜崎を耳にして、また歌い始めてましたが!


                  「超気持ちええ!」、「カラオケ最高!」など名言を何度も連発されていたので、昨夜は本当に楽しんで歌っていたと思います。


                  最後は、ヒトカラになりました。


                  5時までとタカをくくっていましたが、閉店30分前切り上げの宣告電話が鳴り、そこは変わってなかったんだなと。


                  なので、慌てて残りの時間に詰め込んで歌唱。


                  いつも大体そうですが、最後の客は最後まで歌いきり、部屋を後にしました。


                  会計時、値上がりに冷めた目でいましたが、お釣りと一緒に渡されたのがコチラ。





                  写真!


                  何とまあ、これまでだと写真を専用の紙枠に入れたモノをプレゼントしてくれていたのですが、今回は違う!


                  横に映る手とのサイズ感でも伝わると思いますが、文字などを加えた写真を引き伸ばしてプリントアウトし、さらにラミネートされた仕様に!


                  こういう感じになったのねー。


                  コレはまた、コタニさんへ差し上げたいと思います。


                  とまあ、色々あったカラオケ…2017年最初のカラオケでした。



                  20170113歌った曲

                  0

                    今回のカラオケは、先週決まりました。


                    ミズナリさんから連絡を貰い、予定を照らし合わせてこの日に。


                    コタニさんの誕生日祝いを兼ねてのカラオケ。


                    チリバツ、バースデー特典を予約して行ったのです。


                    でもまあ、値段を考えるとシダでは今後やりづらいなあ。


                    主戦場が、また変わるかも。


                    さて、ここでは歌った曲を針。





                    開幕曲なんか、何も考えてなくて何故か「おそ松くん」で。


                    振り返ってみると、確かいきなりうたスキ動画撮ろうと考えて入れたんだ。


                    パッと見、カメラが無いのに撮影始まっちゃて訳が分からなかったんだよ。


                    暗い画面で、何も映ってないから、どっかにあるんだろうと歌い終えて捜したら、モニターの裏に隠してありました。


                    何だろ?前使った部屋のうたスキ動画ユーザーが、映りたくない系の人で、店員はその隠されたカメラに気付かず清掃したのかもな。


                    「恋」、やりましたねえ。


                    本当に、アホほど歌ってる人居て笑ったなあ。


                    ミズナリさんは、恋直後に来られました。





                    先日、サイトをチェックしたら、RHYMESTERに新曲マークが付いていて、何か追加されたんだと思いました。


                    その追加された曲が、話題のPUNPEEが作った曲。


                    昨夜、「ナウシカ」やったんでしょ?カラオケで見れなかったけど、せっかくなんでナウシカの曲を…で、「王蟲」。


                    おそらく、クソ久しぶり。


                    ランララばっかりで、頭おかしくなりそうだったな。





                    映画「ピーナッツ」の曲、「君の中の少年」はNO PLANの下手歌唱を再現しなきゃならないので、難しい。


                    あっちやこっちに行くんですよね。


                    この歌唱中に、コタニさん参戦。


                    「男一匹夢街道」は、ゲーム「デコトラ伝説」のテーマ曲(だったよな?)。


                    コレも昔やった事あんのかなあ?あるとしたら、超久々で、すっかり忘れてたんだな。


                    名曲。


                    RHYMESTER追加曲、もう1つは「Still Changing」。


                    コレは、俺も入れてくれってリクエストしてたからね。


                    俺の1票も無駄じゃなかったな。





                    ドラマ「ありがとう」の曲ってさ?ありがとうの歌なのかありがとうだけなのか、疑問。


                    ドラマでは、ありがとうって曲名になっているんだが、発売の時にタイトル変わったとか?


                    FIRE BALL、めっちゃ楽しい!


                    最近聴いて練習してたのを、やっとやれた。


                    本人映像あると燃える。


                    FIRE BALLだけに。


                    …。


                    恋をまたやったねえ。


                    千奈美に、ミズナリさんも今日2回歌ってましたね。


                    ん?3回だっけか?


                    この2回目の恋の時に、ケーキサービスを持ってきてもらって、写真も撮ってもらいました。





                    「キン肉マンボ」を初めてやってみたが、完成度低かったなあ。


                    うろ覚え過ぎた。


                    …うーんと、この「たんぽぽ」の前に衝撃的な発表があり…、なんだかコレを選曲しちゃいました。


                    それについては、また何かありましたらとで。





                    先月来てないんでよね、確か。


                    で、歌えてない冬の歌、クリスマスソングがいくつもあって、年明けたけどそういうのも色々やりました。


                    「CRAZY GONNA CRAZY」、ほぼ初めてで、楽しかったけど、もっと聴かないとなあ。


                    昔聴いてたからって、やれる訳じゃないや。





                    この辺りは、うたスキ動画撮りまくり。


                    4連続。


                    バックダンサー…バックアクターか?バックアクターミズナリが面白い面白い!


                    最近は減っていたいきものがかりも休止発表を受けて、ちょこちょこやりましたね。


                    「気まぐれ」は、とにかく可愛い!


                    聖恵が色んなコスしてて、そのどれもが似合ってて超好き。


                    聖恵が好き。


                    「Make it fire burn」のリミックスがとにかくカッコ良くてお気に入り。


                    歌ってみると、コレがまた最高に楽しい!





                    ミスチルの「花」は、シングルじゃないヤツで、初めて聴いたし全然違った。


                    つまりマトモには歌えなかった訳だ。


                    シングル版の歌い方でやったから、違うわなあ。


                    紺野祝いに、センター曲を。


                    でも、本人映像じゃないんだよ。


                    コレが本人映像じゃないのは、まあ不人気らしいから仕方無いかも知れんが、今日思ったのは「愛あれ」の本人映像があればなあ…と。





                    「シャイニング」も紺野祝い。


                    でも、コレは完全なる藤本曲だけどね。


                    つんく♂は、当時から色んなグループで色んな事を試していたと思う。


                    コレはドゥーアップ?大好きな曲。


                    藤本は歌うべきだよ。


                    真野ちゃん撮られた記念では、プッチモニVをやってみました。


                    パラピラ絶対歌えてない!


                    「Trust over」をやったのは、コタニさんの今回の誕生日にちなんで。





                    時間が来ちゃってたので、最後の℃-ute曲達はテンポあげて。


                    普段は、℃-uteのテンポはあげずにやるので、初めてやったかもなあ。


                    それでも、「ありがとう」は最後までは歌えず。


                    …。


                    えーと、10時間半で58曲?


                    どうだろ、よく歌った方なのかな?


                    3人だから、まあこんなもんかね。


                    楽しかったなあ。


                    値上がりハンパナイ

                    0

                      うーん…。





                      値上がり、半端ねえわ。


                      こりゃ、今度からは天竺かなあ。


                      あっちもリニューアルしたらしいけど、今いくらなんだろう?



                      恋参加人数ワロタ

                      0

                        カラオケ来てる。


                        「恋」の参加人数、やばい!!


                        シャレにならん。





                        只今、ミズナリさん歌唱中。



                        | 1/51PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM