
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イチと遊んでくれてありがとう

    0
      クリニックにはイチも連れて行ってた。


      いつもだったら、受付の後に、順番が来るまで抜けてペットショップで暇を潰すんですが、今日は別に検査もあったので、抜けられなかった。


      受診後に、ペットショップへ。


      思い出したのが、ここはペットと入店可能だったハズ!って事。


      イチを抱いて入りました。


      何気にね、イチと店に入るなんて初めての事だったわ。


      で、ワンコ達を見るんだけど、子犬達はイチ見て興奮しちゃってさ。


      うるさくなっちゃったから、すぐに出たわ。


      黒タンのチワワとか色々じっくり見たかったのに、どうにも普段やってない事なので、俺も落ち着きが無かったし、イチはイチで自分より遥かに若いワンコ達に身を震わせてたからな。


      ビビってたってよりは、やっぱり落ち着かなかったんだろう。


      ガラス越しとはいえ、あんなにいっぱいのワンコ達が居る環境に慣れてないしね。


      オモチャも見れなかったな。


      その後、春日池公園へ。


      公園で散歩するつもりだったからね。


      散歩してると、下校中の小学生達がイチに気付いて可愛がってくれました。


      反応も様々で、犬を飼ってる子は積極的だけど、耐性が無い子は輪の外から見るだけ。


      すぐあとにトイプーが来たので、あっという間に輪はそっちに流れちゃいました。


      公園内外をぐるーっと回るのが、ここでの散歩なんだけど、太っていたのもあって、いつもよりは距離伸ばそうと。


      コースも伸ばして、これは最初から考えていた2周目に。


      女の子達の集団は、すでに解散しており、残っていた2人にまた声をかけられたりね。


      で、またしばらく歩いてくと、ポツンと1人女の子が。


      あそこで何をしていたのかは分からないけど、座ってゆっくりしてた。


      で、この子は今日初めましてかな?と思ったら、この子もさっきの輪に居た子だったみたいで、イチを再び可愛がってくれた。





      抱っこしたがってたから、させてやれば良かったかな?


      暴れちゃうといけないからなあ。





      で、リードを持ちたいと言うから、しっかり握る事を伝えて散歩させてあげた。


      とても喜んでくれたし、イチも女の子が気に入って、楽しそうでした。


      犬も猫も好きだと言ってて、動物全般が好きなんだそうな。





      女の子も帰らなきゃいけないから、そんなに長くは散歩出来なかったけど、その帰り道の数分間を散歩してくれてありがとう。


      可愛がってくれて、ありがとうね。


      普段はあそこには行かないから、再会は無いだろうけど、また会えたら良いね。


      イチ、良かったなあ。


      JUGEMテーマ:ペット


      鯉殺してんじゃねえよ

      0

        飼ってる鯉が、かなり死んだらしい。


        ポンプ回ってなかったって。


        糞バカタレか!!


        おどれが水槽洗ったんじゃろうが。


        ポンプのし忘れだ?


        ふざけやがって。


        毎日の様にエサやって来たのによ。


        あいつら、もうおらんのか。


        腹立つ。


        前を通りゃ、エサ貰えると思って暴れてたあいつらがよ。


        最悪だわ。


        だから、お前は何も育てられないって言うんだよ。


        考え甘いから、命に対しての注意が無い。


        全く可愛がってない。


        目に届かない所に置いてるから、いつまでも気付かねえんだよ。


        鬱陶しい。

        やせいのおうこく

        0




          先日、イチとの散歩中のヒトコマ。


          暑くなってきたら暑くなってきたで、イチは嫌だろうなあ。


          散歩はしたいけど、アスファルトはクッソ熱い。


          舌も出るぜよ。


          ハッハッ。





          それから、このアングル。


          野生の王国みたいだよねえ。


          これは、散歩コースにある元・畑みたいな…なんて事はない草ボーボーの空き地に、夕日が良い感じに入って、まるで異国に。


          おもろく撮れたわ。


          ライオン潜んでそう。


          JUGEMテーマ:ペット




          春日池散歩

          0


            昨日、イチを春日池公園に散歩連れてった。


            久々。


            いつぶりかな?


            数ヶ月…。


            1年経ってるかな?


            まあ、とにかくいつか分からない程久々。


            1時間弱ほど居たんだけど、以前と変わってる所あった。


            花壇が新しくなってた。


            以前行った時、工事中だったんだよね。


            それにしても、あれだけ居た野良猫はどこへ行ったんだ?


            これはもう、以前も居なかった気がする。


            処分されちゃったんだろうか?


            この数年で広島が変わったと言えば、犬猫の殺処分がワーストからゼロになった事だが、それなんだろうか?


            数年前は、本当に猫だらけだったんだがなあ。


            イチは、久々のたっぷり散歩を楽しんだかな。








            JUGEMテーマ:ペット




            綺麗な顔してるだろ

            0







              寝てるんだぜ。








              本当に綺麗だと思う。


              目くそは、御愛嬌。


              JUGEMテーマ:ペット




              魚の寄り添う季節

              0

                昨日の写真。





                魚って、冬になると寄り添うのな。


                金魚、最近ずっとこう。





                あんまり動かない。


                餌も食べない。


                寝てんの?

                おもちゃ取られたー

                0




                  最近、イチを撮ってなかったなー。


                  今のイチ。


                  今冬のイチとでも言うべきか。


                  先月ぐらいに散髪して、この寒いのに裸になってきた。


                  服を着せるんだから、イチからしてみれば、何がしたいんじゃコラ!タココラ!でしょう。


                  これは、イチのおもちゃを足に挟んだ俺から、どうにか取り戻したいイチの一瞬。


                  前足が可愛いね。


                  JUGEMテーマ:ペット




                  便所部屋

                  0

                    マジで最悪だわ。


                    自分の部屋に行ってみたら、もう目も当てられない。


                    部屋の中のそこら中に、ションベンを撒き散らしたバカがいる。


                    あっちこっちが濡れている。


                    怒りに震えて、あちこち拭いてると…。


                    今度は、糞まで発見。


                    最悪だわ。


                    糞尿撒き散らしてる。


                    まさに糞野郎。


                    だから、俺は階段にバリケードをし続けてるのに、これまた糞バカがうちには居るので取っ払って俺が泣きを見る。


                    ふざけるな、だろ。


                    何度目だよ。


                    何の為のバリケードだ?


                    頭悪いヤツは、本当に嫌。


                    学習しないヤツは、本当に嫌。


                    忘れるヤツは、本当に嫌。


                    死ねよ、マジで。


                    管理出来ねえクセに、勝手な事すんな。


                    鬱陶しい。


                    テメーの部屋を汚物まみれにしとけ。


                    糞が。



                    日射しが気持ち良い

                    0

                      ふと窓の外を見た時の1枚。





                      イチが気持ち良さそうに寝てた。


                      日射しが心地良いんだろうね。


                      JUGEMテーマ:ペット




                      勿論イチも

                      0




                        うちのイチも、勿論可愛いけどね。


                        彼は、この端正な顔立ちから日長一日ションベンを撒き散らすという仕事を欠かさない。


                        確固たる信念を感じますね。


                        職人気質の頑固者だから、聞きませんよ。


                        くっさいくっさい。


                        JUGEMテーマ:ペット




                        | 1/71PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM