
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    毎日めぐる℃-ute

    0

      この数日、ずっと頭の中で℃-uteがかかってる。


      それも不思議なのは、毎日別の曲がヘビーローテ。


      ヘビーループだな。


      数日前は、「夢幻」で、昨日かな?昨日は、「静電気」。


      あほほど繰り返し、かかってる。


      で、今日はというと…。


      何故か、「越えろ!楽天イーグルス」なんだよねー。


      東北の何かを目にした訳でも何でも無いのに、とーぉほぉーくーのー♪って。


      全部℃-uteって事以外は、結構ムチャクチャな脳内再生。



      慟哭と

      0

        風呂に入ってた時、脳内再生で工藤静香の「慟哭」が流れてきた。


        “一晩中泣いて〜♪泣いて〜♪”って、曲ね。


        そこで気付いた。


        慟哭って、シャ乱Qの「上・京・物・語」とソックリだな!と。


        慟哭のサビが流れてたハズなのに、気付くと上・京・物・語になってるんだわ。


        リリースされたのは、慟哭が先なんだっけ?


        でも、そんな離れてないよな?


        当時から言われてたのかね、上・京・物・語が売れて世に出てきた頃。


        おっもっろくなぁい〜♪

        0

          ずっと頭に流れてるこの曲、なんだっけ?状態に。


          脳内再生に、耳を傾ける…ってのもおかしいけど、脳内再生なのですぐに頭出し出来るからリピって思い出す。


          んー?


          こ、これは!!


          おかっぴぃの「思い出ゴール」だわw


          聴く機会なんて無いのに、急に来るんだよねー。


          良い曲。


          天才岡見。


          あっこがれだったすぅてきな

          0

            昨日の岡井ちゃんのblogで、一日の始まりに聴く曲は何?って、書いてあった。


            別に意識して聴く訳じゃないが、曲なんてモノは自然と流れてくる。


            今朝、寝起きからずっと脳内再生されてるのは、EE JUMPの「HELLO!新しい私」。


            なんかもう、ずっとリピートされてる。


            ここ最近聴いてた訳でもないし、耳にしてた訳でもなければ、ソニンを見かけてもいない。


            何故だが、この曲。


            なんだろうね。


            憧れだった素敵な思い出に♪


            岡井ちゃん、この曲だとどういった心境が伺えますかねー??



            ラーメン大好き小泉さんの唄の〜

            0

              今日、ずっと頭の中でループして考えていた事。


              「ラーメン大好き小泉さんの唄」の、イントロの“ラー、メン、大好き、ラーメン大好き”の繰り返しあるじゃん?


              アレが、他のどっかでも聴いた事があるなあ?と。


              ずっと考えてるうちに、何かのCMで聴いた気がすると絞れてきた。


              で、さっきそのCMをたまたま見る事が出来て、正解が分かったわw


              アレ、草彅の「1本満足」の歌と同じなんだw


              あー、スッキリしたw


              パクりかあ。


              アレンジャー誰だよ。


              ずっとDANCEするのだ!

              0

                昨日…。


                一昨日からかな?


                ずっと頭の中で、「DANCEするのだ!」がループしてるw


                娘。ダンス☆マン曲の中でも、シングルでは無い為、あまり知られていないかもしれないこの曲。


                でも、やっぱり良い曲だし、カッコいいんだよね。


                懐かしい。


                抱きしめて…思い出せん

                0

                  うーん。


                  ずっと、頭の中で流れてるのに思い出せない曲が…。


                  Berryz工房なんじゃないかと思うんだが…。


                  “抱きしめて〜♪ハッ♪抱きしめて〜♪ハッ♪抱きしめて〜♪〇〇〇〜♪全部〜♪”


                  みたいなフレーズのある曲ある?サビだと思う。


                  「抱きしめて 抱きしめて」じゃないんだよ。


                  ベリじゃないにしても、ハロだと思うんだけどなあ。


                  脳内再生されるこの声の主が分かれば、絞れてくるんだが…うーん。



                  ひどいアルゴリズムたいそう

                  0

                    こないだ、シャワー浴びてる最中にふと「アルゴリズムたいそう」が脳内再生されてたんだけど…。


                    どうも、歌詞がハッキリしない。


                    “手を横に♪あら危ない♪頭を下げればぶつかりません♪”なんだけど…。


                    俺が頭に浮かべて脳内再生してたのは…、“手を横に♪あら危ない♪仲間を立てれば大丈夫♪”っていうwwww


                    ぶつからないw確かにぶつからないw


                    ぶつからないが、仲間を犠牲に自分を守るとは…全く子供に聴かせられんなw


                    JUGEMテーマ:音楽



                    都会の一人暮らしループ

                    0






                      都会の一人暮らし / ℃-ute


                      もう、ここ最近の脳内再生リピートがハンパないです。


                      特別抜きん出て良曲って事も思わないけど、やっぱり耳に残るんだな。


                      様々な公開されてる動画などがあったけど、頻繁に聴いてきたってワケじゃないんだけどな。


                      何にせよ、こうやって引っ掛かりがある曲ってのは良い。


                      ふとした時に、頭に残っていた曲が流れ出すってのは大きい。


                      JUGEMテーマ:
                      音楽
                       

                      寝ても覚めてもベリの新曲

                      0

                        なんかねえ…毎日なんだけど、最近もうずっと、Berryz工房の新曲の「もっとずっと一緒に居たかった」が脳内リピート再生されるんですよねw


                        朝も昼も夜もねw起きてる時はいつも、気が付くと流れてくる。


                        スルメでしたねえ、何とも言えないクセがあるんだろう。


                        そんな新曲ですが、何?今日発売日なの?フラゲ日か。


                        なんとタイミングのいい更新w


                        すでに店頭に並んであろうこの新曲、かなり良いのでまずつべなんかでチェックしていただけると、その魔力みたいなモノに引きずり込まれるハズ!



                        貼っとくか。





                        かなりヤバメ。


                        JUGEMテーマ:音楽



                        | 1/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM