無事ゲットやで!

0




    そういえば、ニューエラ本は無事ゲット!


    昨日、カープが負けたのを見届けてから、すぐに出掛けてハシゴした先で1冊だけあったのを買えた。


    まだ見てないけどね。


    マーリンズのニューエラ、欲しいなあ。

    明日かあ

    0

      昨日今日と近くのTSUTAYAに足を運んで、ニューエラ本買おうとしたけど、やっぱり置いてないわ。


      売られてない。


      前日も当日もダメだね。


      発売翌日なんだよ、地方は。


      3日連続で、TSUTAYA行かないといけない…。


      そろそろ、℃-uteの誰かに出てもらいたいが、今回も居ないんだろうなあ。


      アンケートに℃-uteメンバー書き続けてるんだけどなあ。



      ニューエラブックの時季

      0

        9月に入った事で、前から意識していたニューエラ本の発売がそろそろなんじゃないかと、調べてみた。


        ニューエラ本って、何か分からないけど、事前にお知らせ来ないのよ。


        ニューエラのメルマガで、まもなく発売だって知らせてくれたら、買う時慌てないのに。


        いつもは、発売後…発売当日に知る訳ですが今回は先に知っておきたいと。


        で、割と前から調べたのは、これまで何冊も出してるけど、発売日はどの辺りになってるかな?と。


        その時分かったのが、決まって9月15日頃だって事。


        それが頭にあったから、そろそろ情報出てないか?と。





        来ました!


        発売情報来てました!


        今年も15日発売ですね。


        よしよし。


        本もフラゲって、あるんだっけ?


        迷うのは、予約するかどうか。


        予約すると、もう店員さんが取っておくだけなので(とゆーか、予約分として送られてくるけど)、数冊の中から自分で見て、パッと見綺麗なのを選ぶ事が出来ない。


        まあ、そんな汚いのとかある訳じゃないんだけど、少しでも傷や汚れは無い方が良いから、じっくり吟味するのも醍醐味ではあるんだよね。


        まあ、先に知る事が出来たのが大きい。


        今回の付録は、メジャー?


        うーん。


        0




          カープの新しいニューエラ!!


          やばばっ!!!!





          鯉っ!!!!


          どどん!!


          どどんをお見舞いしてやろうか!


          これは、買いだなあ。


          一目で、鯉党と分かる。



          ヒビワレ

          0

            これは、ばあさんが亡くなる直前の日ぐらいに、blogに書こうと思ってた事。


            だから、本来今から4ヶ月前に書こうとしてたヤツ。


            これ。





            その日、ふとその日被ってたニューエラを手入れしようと見てみたら…。





            皮で出来たボディが、ひび割れてるのを確認。





            めちゃくちゃ気に入ってる、Timberlandの
            ブーツの様な仕様になってるこのニューエラ。


            ショックでした。


            やっぱり、保管してる時は折って他のニューエラと一緒に重ねてるから、こうやってくたびれるんだな。


            これを見てからは、コイツだけ特別待遇で折らずにケースに入れてあります。


            そもそも、皮で作られてるモノなので、暑い春夏と被る事はないキャップなんですよね。


            寒くなった秋冬に被るモノなので、そうやって間が空いちゃうのも、良くないんでしょう。


            Timberlandと合わせてよく被っていたが、そのTimberlandも今は売っちゃって無いし、何だかんだコイツを買ってから10年以上経つと思うので、こういうのが見られても仕方ありませんね。


            うちにあるニューエラのほとんどが、10年戦士。


            処分もせず、ずっと使い続けてるからね。


            1番古いので、おそらく15年戦士。


            どんどん増えて、120個ぐらいになってるが、200、300と増やしていきたい。


            コイツはコイツで、このくたびれ感も味として楽しむよ。


            色々あって、ここまで書かなかったけど、ふと画像フォルダに写真だけ撮ってるのを見付けて、ようやく。



            欲しいなあ欲しいなあ

            0

              これええのう。


              これええのう。





              ニューエラ×セサミストリート パーカ。


              ほしいのう。


              ほしいのう。

              少し不思議なニューエラ

              0

                新しくニューエラを買いました!





                今回購入したのは、コレ!


                SF。


                少し不思議な…。


                ポイントの期限が迫ってて、何か買わないと勿体無いから、ニューエラ探してました。


                NFLは全く興味無いし、ほとんど見る事も無いんだけど、このデザインとゆーか、スタイル?が良いなって。


                NFLだったら、JETSが1番カッコいいけど。


                さて、いくつ目のニューエラになりますかねえ?




                森ちゃんがニューエラです

                0




                  録画してた「Pリーグ」見てたら、なっきぃのコーナーに森ちゃん。





                  キャップだなあ、と思ったらニューエラ。





                  森ちゃんも遂にニューエラに手を出したか、と思った。





                  でも、よく考えたら数年前にもヤンキースかどこかのニューエラを被ってた気がする。


                  その時は、脱いで投球してたけど今回は被ったまま投げる模様。



                  確かにNEマーク

                  0

                    メジャーリーグも開幕。


                    あー、やっぱりニューエラのオーセンティックキャップにNEのロゴマークがあるね。


                    今季から、ロゴ入りなんだよね。


                    これまで、何であそこにロゴ無いんだよ、と思っていたのでオーセは買わなかった。


                    ちーとも欲しくなかった。



                    カープ59FIFTY続々

                    0













                      オンスポッツのメルマガで知りましたが、カープのニューエラ 59FIFTYが沢山出てるじゃないですか!


                      何故、カープのショップでこうやって59FIFTYを出さないのか。


                      理解に苦しむ。


                      この中だと、4つ目がオールドスクールな感じで良いなあ。

                      | 1/81PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      姉妹で踊ってみた

                      up2243.gif

                      New Era

                      green-boyの本棚

                      CHOCOLATE NEWERA

                      JUMPしてみた

                      c-airi4413.gif

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM