エルモTシャツおろしたよ

0

    今日は、遂にエルモTシャツをおろしたよ。








    ニューエラとコーデ。


    着てるの見て、やっぱり買って良かった!って思った。


    大変お気に入りであります。


    可愛いし、カッコ良いわ。



    我が名はくっきぃもんすたぁ

    0

      先日、しまむらで買ったクッキーモンスターTシャツを着たよ!








      クッキーモンスターニューエラとコーデ。


      色身がねえ、濃いニューエラと薄いTシャツなんだよねえ。


      実際のクッキーモンスターは、濃い方だと思うから、Tシャツのももっと寄せて欲しかったなあ。


      でも、可愛いTシャツやわ。



      今日の色

      0

        あー、今日自分でマズったなあ…と思うのは、今日の俺のコーデが青々してた事ねw


        あとから気付くんだけど、全身青々した格好でカープ応援してて、マズい結果にならなきゃ良いけど…って思ってたら、なったよねw


        敗因は、そこか。

        しまむら回ろうかなあ?

        0

          うーん。


          やっぱり気になるなあ、RUN DMCのパーカ。


          大きいサイズでは出てないんかなあ?


          こういうの乗り遅れた人間は損するねえ。


          ジタバタしても、無いんだもんな。


          世間では、とっくに知られてバンバン売れてるみたい。


          Tシャツもそりゃ無いわな。


          どーしよ。


          井原とか蔵王とか足伸ばしてみるかあ。


          遠いなあ…。


          RUN DMCのパーカ

          0

            しまむらに、RUN DMCのTシャツが残ってないか探しに行ったら、完全に無くなってた。


            先週だか、先々週に一瞬覗いた事があったの。


            入ったら、蛍の光ですぐ出なきゃいけなかったんだが、その時にRUN DMCのTシャツが天井近くに飾ってあるのは確認したんだよ。


            それで、アレを目当てに行ったんだけど、すっかり冬物ばっかりになってた。


            そこで発見!


            RUN DMCのパーカ!


            おいおい、こんなのいつ出てたんだよ。


            俺が、TシャツTシャツ言ってる間にとっくに出てたのか。


            スゲー欲しかったけど、サイズが小さめかな?とその店をあとに。


            ほんで、別のしまむらに行ってみた。


            そしたら、ここにはパーカが一切見当たらなかった。


            なんでや…。


            そのかわり、RUN DMCのスウェットパンツがあった。


            うーん、これはこれで欲しい。


            あー、どうしょっかなあ?


            今度、しまむら行って小さめかと思ったパーカを試着して考えようか。


            人気ありそうだから、すぐ売れちゃうんだろうなあ。


            小籔のモザイクパーカ

            0




              うーん。


              小籔が着てる、モザイク柄のパーカ、カッコいいなあ。


              欲しい。


              維持するのはむずかしい

              0

                今の髪型にしてから、5日にいっぺん髪を刈ってるんだが、今日は失敗だなあ。


                維持は難しいよ。


                先日、のりおよしおのよしお師匠が自分で散髪してるのを見て、ああならないといけないなあ…と思った。


                よしお師匠は、元々ブラックミュージックが好きで、そこから髪型も黒人さんがやってる様なモノにしようと30年以上前から始めた、と。


                で、毎日散髪屋に行ってたら、店主から勘弁してくれ、と。


                そこで、専用の髭反りを購入して30年間、毎日自分で刈ってるって。


                合わせ鏡で、後頭部もうまい事刈るんだわ。


                あれが俺にはスムーズに出来ない。


                目が悪いのも痛恨だと思う。


                眼鏡取ると、際が分からなくて…。


                感覚が染み付くには、まだまだ時間が かかるだろうね。





                ロー

                0

                  TERMINATORだったり、DUNKだったり、ハイカットばかり好んで履いてると、ローへの関心は全くと言って良いほど無い。


                  だが、ウォーキングなんかしてると…ローの事が頭に浮かんで仕方がない!


                  エースどうしたっけ?売ったんだっけ?


                  ローへの憧れw


                  そういえば、昔作業靴として毎年買ってたのは、スポルディングのシューズだったなあ。


                  ああいう軽いのを履かんとなあ。


                  1年でボロボロになるけど。


                  木の時計

                  0

                    うわー!





                    これ、かっけーなー!!


                    木の時計。


                    ほすぃ。



                    鮮やかライムデニム!

                    0

                      Rocketからのタイムラインにあったジーパンほすぃ。





                      何この、俺好みのカラー!


                      ええのう。


                      買いに行こうかな。


                      | 1/69PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      姉妹で踊ってみた

                      up2243.gif

                      New Era

                      green-boyの本棚

                      CHOCOLATE NEWERA

                      JUMPしてみた

                      c-airi4413.gif

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM