
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    セサミ折れた

    0

      車に取り付けてるエルモの首ふり人形。


      ホコリたまってて汚いな~、と拭いてたら…ポキリ。





      セサミストリートの看板が折れてもた…。


      はあ。


      まあ、何だかんだでこれももう長いもんな。


      3~4年は余裕でつけてるよな。


      あーあ。



      何入れよう?

      0




        ふーむ。


        このセサミの小箱、何かを入れるモノにしたいな。


        有効な使い方、何か無いかなあ?



        エルモカーグッズ

        0
          120702_114521.jpg
          セリアでエルモのカーグッズをこんなに買ってきた♪


          相変わらず、カーテンが一つしかなくて…店員さんに聞いて在庫探してもらったんだが、やはり無い様子。残念すぎ。


          今日は、前に気付かなかった滑り止めの受け皿型のがあったから、迷った末に買ってみた。


          しかし、セリアは雑貨屋でもちっと高く売ってる同じアイテムとかあるからお得だな。


          こういうエルモや可愛らしいキャラのグッズが沢山あっていいよねー。無茶苦茶豊富。


          で、カーテンがどうしてももう一つ欲しいから引野のセリアまで足を伸ばす事に。


          すると、ここには新市のセリアには無かった“BABY IN CAR”のゆらゆらボードが売っててビックリ!!


          おいー、これも百円であんのかよー。まあ、これ買ったらまた“BAKA”、“BOKE”に続く細工をしなきゃいけないからなーw


          これまでのは、文字が単色だったので作りやすかったが、セリアにあったヤツはグラデーションになってて手に負えないなとw


          で、肝心のカーテン。よーく見たんだが、見当たらない。もちっとよーく見たら、スティッツとカーズのカーテンがある事に気付けた!


          てな訳で、店員さんに聞いてみた。バックヤードで在庫を探してくれた店員さん曰く、「こちらスティッツとカーズの二種類なんです」と…。


          だから、「そっすか、他の店にはありましたけどね」とだけかまして帰りました。


          二種類とか訳の分からん嘘はいいから。「在庫無い」でいいから。車に積んでる買ったばかりのカーテン見せてやればよかった!!


          あーあ、あれ入荷ないんだろーなー。新市入荷してくんないかなー。


          今、全部付けてみました。やっぱ、カーテンいるなーw



          セリアすなあ

          0

            オープンからしばらく、ようやく落ち着いてきただろうと新しく新市に出来たセリアに行ってきた。


            やっぱ、出来たばかりだから綺麗〜。


            しかし、セリアってこんな雰囲気だったかなあ?随分女向けな印象。寄りだとしても、そこまでじゃないと思ってたがなあ。


            で、色々見たんだが、やはりエルモグッズの充実ハンパないwwww


            どれもこれも欲しかったが、特に今日初めて見て欲しくなったのは車のフロントガラスに置く日よけと車用カーテン!


            どちらも百均のエルモグッズとしては初めて見た。車をエルモエルモにしたい俺はめちゃくちゃ欲しくなった!


            今日はとりあえず買わなかったけどね。カーテンが一つしかなくて、両方つけられないから。


            いやあ、でもホントにセリアが近くに来てくれてよかったー。百均の選択肢が増えたのはいい事だ。



            目!目!

            0
              110428_0344431.jpg
              なんでこのエルモ、目が無いの?


              こうわい!!



              エルモ年賀…

              0
                グラフィック1231002.gifグラフィック1231.gifグラフィック1231003.gif

                 

                 

                 

                今年の年賀Mailに、これらを使ってない事が今判明…。

                 

                大失敗…。

                 

                 




                どこ行ってしもたん?

                0

                  ここ数日…俺のエルモのトランクスを見かけない…。


                  why?


                  あんなもん、どこぞへコソコソ逃げるもんじゃないから、不思議で仕方ない。

                  トランクスなんか盗られるハズ無いし…一体、パンツどこ行ってしもたん?



                  エルモの風呂タオル

                  0
                    101108_155757.jpg


                    セリアで買ってきた。

                    今、使ってる風呂のタオルもエルモなんだけど…





                    この通り、何が何やら分からんくらい薄くなったw元々、薄かったしね。


                    しかし、これなんて呼ぶの?
                    バスタオルと書いてあるけど…バスタオルって、風呂上がりに拭くヤツじゃないの?



                    エルモリュックが可愛い件

                    0
                      101025_222440.jpg


                      開放にて発見!!!!
                      ふと見たら、エルモだったから食いついちゃったw

                      とにかく可愛い過ぎるwwクソヤベー欲しい!ってねw


                      白地と茶地があった。







                      ただね…とにかく、アチコチを開いたりして見まくったんだが…どこにも“セサミストリート”とも“サンリオ”とも書いてない!!

                      タグが、そもそも無い。オフィシャルなモノではなさ気ですなあ…。

                      開放はアンオフィがありふれてるんだけど、これは比較的出来の良いモノだったな。
                      使い勝手は知らないよ?耐久性も無いかも知れんが、ぱっと見良い感じっていうねw
                      ぱっと見から、ボンクソなの多いからww


                      うーん、しかし…デザインとゆーかモノは気に入ったんだよねぇ。
                      オフィシャルが出せよ!てね。無茶苦茶可愛いじゃん?




                      …ま、リュックなんて学生でもねーし、全く使う事無いからイラネーんだがな…。



                      ELMOロンT

                      0

                        昨日買ったのは、コイツdef!





                        俺の大好きなエルモのロンTです!!

                        イトヨで安く買ったと書いたけど、本当はチョッパーのTシャツも買うつもりだったんだ。
                        でも、さすがにチョッパーは今をときめく人(獣?)。売り切れてましたね。

                        エルモなんかは、世界中から長年愛されてる人(毛玉?)ですから、安定した人気でそこそこ売れてる状況。
                        かろうじて、俺のサイズが残ってたって感じ。


                        いやー、これでこの冬はエルモのニューエラを被り、エルモのTシャツを着、エルモのパーカを羽織って乗り切れますねwwww
                        最強コーデ。

                        AK?ノンノン…赤いって言ったら俺でしょ?ぐらいなw

                        って、グリーンボーイがよく言うわw赤に魂売ってないんで、よろ〜♪



                        JUGEMテーマ:ファッション
                         

                        | 1/6PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        姉妹で踊ってみた

                        up2243.gif

                        New Era

                        green-boyの本棚

                        CHOCOLATE NEWERA

                        JUMPしてみた

                        c-airi4413.gif

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        profile

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM