スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    男はつらいよ

    0
      111011_161106.jpg


      シリーズ第1作、「男はつらいよ」を見ました。勿論、初めてです。


      俺が見た事ある初期の作品でも、ある程度寅さんって形が出来上がってた頃のばかりだと思うんですよね。


      一桁台も見た事あると思うけど…パッとは出てこない。





      とりあえず、当たり前だがキャストが皆若い若いwwww





      寅さん、わっけーwwww


      先日、シリーズ最終作を見たばかりだから、余計に若く見えちゃうよwwww


      死期が迫ってる寅さんと、油の乗ったバリバリの寅さんとじゃな。


      で、寅さんの若さも衝撃ではあったけど…それ以上に衝撃を受けたのが…





      倍賞千恵子可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww


      あまりにも可愛すぎるんで、吹いたわwwww何たる美しさ!!!!





      話が吹っ飛ぶ程w集中出来ない程に、見とれてしまったわw


      ホントに美しい。よく可愛い人の事を、“お人形さんの様”と言うけれど、まさにお人形さん。





      お人形さんみたいだし、外人さんみたいだよな。洋モノの人形みたいな感じ。


      当時のリカちゃん人形とか、こんな感じじゃないの?目鼻立ちくっきりで均整の取れた、作りモノのごとき美しさ。


      完全に惚れたよww倍賞千恵子大好きwwやっぱり、若い時をあまり知らないから衝撃過ぎたな。


      これは、この画像だけでも通じないな。初期作品を見た人にしか分からないな。


      それから、話も面白かった〜〜♪♪終始、笑いっぱなしw楽しすぎて、笑いすぎて近くにいたイチをくすぐりまくってたw


      小ネタも随所にちりばめられてるし、笑い所満載だよ。


      最初のマドンナは、御前様の娘だったんだな。まあ、今作は寅さんの恋より、さくらと博の恋がメインだけどね。


      当時は、秋野太作は名前違ったんだなあ。


      とにかく面白かったー。これだから、寅さんファンなんだよw初回見ちゃうと2、3と次が見たくなるなあ。



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.01 Sunday
        • -
        • 02:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        momoさん、おはようございます。

        コメントに全く気付かず、2ヶ月も放置してしまい、申し訳ございません!

        BSでやってるのを見たんですかねー。

        自分も先日放送された、この最初の男はつらいよを改めて見ましたが、さくらの可愛さは異常!

        まさにお人形さんの様な…を地でいく人でしたね。

        寅さんに出ておられた演者さんも随分亡くなってしまいましたねえ…。
        • hiroki
        • 2017/06/01 5:52 AM
        倍賞美津子さんについて、私もさっき寅さんの第一話を初めて見ました。
        全くの同意見です!
        思わず「サクラ 若い!! 可愛い!!」
        と体を乗り出してしまいました。
        声や横顔に今の面影があるけれど、
        いや〜! 可愛いですね。まさに昭和のリカちゃん人形でした。
        話も面白くて、いい映画でしたね。(^o^)
        • momo
        • 2017/04/08 9:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        姉妹で踊ってみた

        up2243.gif

        New Era

        green-boyの本棚

        CHOCOLATE NEWERA

        JUMPしてみた

        c-airi4413.gif

        selected entries

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM