さまぁ〜ず×さまぁ〜ず13

0



    「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず13」を見ました!


    実は、今日もTSUTAYAに行ってきて、何かないか探してたんだよね。


    この3日間、準新100円って事で何かないかなって。


    で、2日前に行った時にもこのDVDだけあって、12は無いからまたにしよか…って借りなかったの。


    今日行ったら、相変わらず13だけレンタルされずにあったので、嗚呼これは借りろって事だろなって思い、借りる事にしたの。


    なかなかね、人気のさまぁ〜ずモノで新作が解けたモノって、すぐ俺がレンタル出来る事って無いんだよ。


    複数枚は無いから、いつも誰かに借りられてる。それが、この安い3日間借りられてないだなんて奇跡的だなと。


    ジャケ裏見て、大体俺が見てる回が収録されてるなとは、思った。


    思ったけど、そこは見てない回もいくつもある訳だから借りなきゃね。


    で、見たんだけど…やはり、見た回が沢山あったねー。今まさにHDDに入ってる回もいくつかw


    まあ、それは良いけどな。今回も楽しませてもらったw


    いやー、毎回言ってるかもしれないが、三村はダメダメだなあwグチャグチャとゆーかw


    さまぁ〜ず自体がグダクダで、それがまた人気なのも分かるが、三村は酷くボロボロだわw


    笑ったんだけど、今回はやたら未公開が少なかった様な印象。勘違い?いつもに比べて少なく感じたが…。


    苦言があるとすれば、それくらい。


    12は、またいつ借りれるかわかんないね。あっちも見た回が多々入ってるけどな。




    0
      • 2017.09.20 Wednesday
      • -
      • 04:33
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      • Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
      • 2012/08/23 5:39 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      姉妹で踊ってみた

      up2243.gif

      New Era

      green-boyの本棚

      CHOCOLATE NEWERA

      JUMPしてみた

      c-airi4413.gif

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM