カオルちゃん亡くなってたのか

0

    「岸和田少年愚連隊」シリーズの「カオルちゃん」のモデルの方、とっくに亡くなってたって。


    今知ったわ。


    2007年に亡くなってる。


    2007年以降、新作が作られていないのは、本人が亡くなったからだったのか。


    近年は、すっかり中場利一の作品を読んでいないのだが、その後カオルちゃんについて書いた本ってあったのかな?


    なんか、あんまりチンピラモノとゆーか、自伝的なのを見なくなってから、チェックしてなかったんだよね。


    映画のカオルちゃんは、無茶苦茶なんだけど、無茶苦茶優しかったりと、人間味がある。


    まあ、筋肉脳のクソバカみたいな描き方だわな。


    でも、実際のカオルちゃんのモデルだった方は、無茶苦茶のレベルが段違いでしょ。


    そこに人間味は感じ取れないレベルの。


    調べてて知った事…イサミちゃんがカオルちゃんをのした事があったってのは、今まで知らなかったわ。


    イサミちゃんもダンチなのに、それを更に上行ってダンチのカオルちゃん。


    そんな人が亡くなるなんてな。


    ガンで。


    病気最強説か。


    これまでにカオルちゃんにボロカスやられてきた人達は、「結局長い人生、なごぉ生きたモンが最後は勝ちじゃ!!」って言ってたかもね。


    でも、伝説の男として、これからもずっと語り継がれるんだもんな。


    亡くなって7年経って知るってのも、イカレた話だわ。


    カオルちゃん、地獄で大暴れしてますか?


    JUGEMテーマ:映画




    0
      • 2017.09.20 Wednesday
      • -
      • 23:04
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ユニコさん、こんばんは。

      コメントに気付くのが遅れてしまいました。

      イサミちゃんも亡くなっているんですか?!

      そうなんですかあ…まあ、カオルちゃんもイサミちゃんもある程度年齢いかれてましたよね?

      利一が、もう結構なお歳ですし。

      更に、その上にシノブちゃんなる方もおられたとは…。

      ユニコさんは、土地の方なんですかね?

      小説や映画なんかじゃ描けてない話が沢山ありそう。

      凄いなあ、本当に居た人達なんだもんなあ。

      そういうのを改めて実感できました!

      情報&コメント、ありがとうございました!
      • hiroki
      • 2017/02/21 2:43 AM
      イサミちゃんも亡くなってるで。
      作品には出てきてないけど、カオルちゃんの
      兄貴的存在で岸和田の顔と呼ばれたシノブちゃん
      も昨年亡くなった。寂しいもんやで
      • ユニコ
      • 2017/02/04 12:42 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      姉妹で踊ってみた

      up2243.gif

      New Era

      green-boyの本棚

      CHOCOLATE NEWERA

      JUMPしてみた

      c-airi4413.gif

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM