
0


    • 2017.10.01 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    酷いプレゼント

    0

      先日誕生日だったミズナリさんに、プレゼントもしたよ。


      一時期は本当に何も見付からなくて困り果ててたんだがな。


      ある時、コレも良いかもなあ…なんて思ったまま買わなかったモノを再び買いに行ったんだよね。





      まあ、それがコレなんだが。


      懐かしの…セイカのできるんです!(クレヨンしんちゃん)。


      いつもの通り、安くてふざけたアイテムを探してて、コイツを発見。


      次点な存在だったんだが、どこを探しても何も良いモノが見付からなかったので、できるんです!にした。


      俺なんかは超懐かしいし、モロ世代の人間なんたが、ミズナリさんはちょい年上なのでピンと来なかったかもね。


      うちにもセイカじゃないかもしれないが、「ダ・ガーン」のこの手のパズルがあったなあ。


      まあ、ミズナリさんが投げ捨てても、お子さんがいるから、数日は遊べるでしょ。


      当時の新品だから、レアアイテムだよね。





      それから、いつからかうちに転がってたふなっしーのトランプ。


      別に某国の大統領がどうだとかは一切意図せず、コレもうちじゃ誰も手をつけるもんじゃないし、子供の居る家庭の方が活きるだろうと。





      さらに、この広島県内のラーメン屋か載った本。


      コレはねえ、数年前にkentaが買ってきた本なんだけど、その時は面白がって見たけど、別にコレ見てラーメン食いに行ったとかは無い訳よ。


      そんな動かんからね。


      プレゼントの事を考えてるタイミングで、コレが本棚に置かれてるのを見付けて、俺のじゃねえけど良いかと、勝手にプレゼントする事に。


      結構あちこち動く人だから面白いかと思ってね。


      案の定ミズナリさんは、舌がラーメンになってしまって苦情をもらってしまったが、問題はミズナリさんも言ってた様に、本に載ってるラーメン屋が現在いくつ残っているかって事だね。


      俺的には、まあほんの3年ほど前の本だっけな?ぐらいに思ってたんだけど、いやはや6年だか8年も前の本だったらしい。


      それは、結構厳しいかもね…。


      まあ、老舗の名店はあるハズ。





      ほんで、コレも入れた。


      うちに2冊来てしまったオンスポッツのカタログの片割れ。


      以前、今年カープの観戦に行った際に、遂に自分もニューエラデビューしたぞ!と、おっしゃっててね。


      それもあったんで、じゃあちょっとめちゃめちゃ種類豊富なニューエラを見てもらおうじゃん!ってね。





      コレらを、また手作りした箱に梱包してプレゼント。


      ほぼゴミ。


      あー、あとね。


      ずっとうちにあるけど、全然無くならなかった子供用ベルトもお子さんが使えたら…と、託した。


      アレも数年前に、rocketのご自由にお取りくださいコーナーにあったのをいくつか持って帰って、友達の子供へと何本かは渡したけど、残りが全然減らなかったんでね。


      ミズナリさんとこは、女の子だし、ちょうど良いなって。


      多分、使わないだろうけどな。


      糞ダセエと思われるのが、関の山。


      今回は、本当にうちにあっても仕方無いゴミをもしかしたら有効利用出来る家庭かもと押し付けまくってるな。


      いやあ、酷いプレゼントです。


      どこがプレゼントやねん。



      0
        • 2017.10.01 Sunday
        • -
        • 03:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        酷いとかゴミとか言いながらこれを公開できるってどんな神経してるの
        ゴミ以下じゃん だいいち臭そうだし
        ミズナリさんまじかわいそうだよ
        • ひろぽん
        • 2016/12/02 8:18 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        姉妹で踊ってみた

        up2243.gif

        New Era

        green-boyの本棚

        CHOCOLATE NEWERA

        JUMPしてみた

        c-airi4413.gif

        selected entries

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM