岡井ラインやで!!

0

    大きな封筒が届いた。


    昨日、不在届けが入ってて気になっていたんだが、今日再配達。









    コレ。


    不在届けに、BS日本と書いてあって、マジで何か分からなかった。


    最近も懸賞等への応募は時おりしてますが、何だっけ?と。









    コレでした!


    BS日テレでやっている、『パンサーの「競輪、はじめました。」SEASON 鵺』から!!









    QUOカード!!









    岡井ちゃん!!!!


    ℃-ute解散後、岡井ちゃんに初めて来たレギュラー番組。


    毎週見てるが、岡井ちゃんが出始めて2回目か3回目ぐらいの割と早い時に、このQUOカードプレゼントのお知らせがポンッと出たんだよね。


    サイトに。


    早速、アンケートに答えて応募したんだった。


    だから、結構前なんだよね。


    見始めて間もなく感想とか書いたから、アンケートとしてはあまり使えない内容だったんじゃないかと思う。


    例えば、これまでに出演したゲスト云々の問いがあったんだけど、岡井ちゃんが出始めてから見ていて、その間にゲストってほとんど出ていなかったから、書きようが無くてね。


    それでも、その時点で思う事をしっかり書いておいたので、こうして選んでもらえたのかな?と。


    久々の当選だし、何より岡井ちゃんの番組のプレゼントが当たったのは嬉しい!!


    スタッフの皆さん、ありがとうございました!


    これからの番組も楽しみにしてます!


    JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント



    JUGEMテーマ:芸能




    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.01 Sunday
      • -
      • 15:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      姉妹で踊ってみた

      up2243.gif

      New Era

      green-boyの本棚

      CHOCOLATE NEWERA

      JUMPしてみた

      c-airi4413.gif

      selected entries

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM